ようやく大きな仕事が終わったと思っていたのに…





今日家具屋さんから連絡がありまして…






もう嫌な予感しかしなかったんです。







なんと







布がない







宮崎椅子製作所に確認までしてもらったのに結局無いってどゆことー?





悲しすぎますガーン






よって今週末もう一度布地を選びに行くことにしました。






もう悲しすぎます。






あれ以上の布を選べるでしょうか…







落ち込んでても仕方ないので宮崎椅子製作所のHPでも見て気分上げようと思いますグー




あ、そいや、こないだパン屋でたまたまママ友に会いましてパー




「おうちが知らない人のインスタに載ってましたよ〜!照明計画の参考にされてました〜!」




って言われましたうずまき




インスタやってないんでよく分からないですが、工務店から画像引っ張ってきたのかな?




なんか参考にされてるみたいで嬉しかったです照れ