色々不安になっているところはありますが、これは完全にやっちまってる所がありまして…笑い泣き








それは







下地を入れていない






結構入れたつもりだったんですよおいで



「もしかしたら」のところには全部入れたので!!






なのに!どうして!!






書斎の本棚ゾーンに入れていないのぉ〜えーんアセアセアセアセアセアセ







理由は分かっておりまして…








元々、書斎には造作の本棚をつける予定だったんです!





まぁ、それが高くて…コインたち
仕分け対象になってしまいました野球





本棚を入れるスペースだけ作っておいてもらい、自分たちで市販の本棚を買って置く気マンマンだったんですキラキラ







すると、先日…夫が一言



「書斎の本棚の細い方さ、壁へこましてるから、幅がピッタリ合うやつにしないといけないよね?」







!!






この緑の部分です!






夫は性格的にぴっちり揃ってないと嫌みたいでパー






テキトーに市販の本棚置いたら隙間できちゃうっアセアセアセアセ






というわけで、ここにも下地入れといてもらったら、可動棚つけられたのに…と後悔しておりますキョロキョロ








こりゃディアウォールで作るしかないかと思っているところですキョロキョロ


2×6なら強度も大丈夫かなぁ〜…小さい本用だし、量も多くないし…









ほんと、着工前に夫婦でもっと話しておくべきでしたえーんアセアセアセアセ


予期しない場所にも下地は必要でしたうずまきうずまきうずまき