ちょろっと考えてサクッと決めてしまおうとしていたエアコンですが、やはり調べれば調べるほど迷いが出てきてしまいますアセアセアセアセ






最初から「もう決めちゃうかなぁ〜」と思っていた2店舗目にあった富士通ゼネラルのノクリア 




機能まとめてたら衝撃事実!!!!


1番下にXSの黒いポツつけた。笑





これの







ここ!!!!








なんと、XSシリーズには熱交換器加熱除菌の機能がないんですねガーン








カビ菌除菌というので、結構気に入っていた機能なので、これがないのかぁ〜と残念な気持ちに…えーんタラー





プラズマ空清とかは必要ないと思っているので良いんですが…キョロキョロ






それでも、他のメーカーにしたらそもそもこの機能無いんだから、安いし決めちゃうか…もやもやもやもや







もう1店舗どっか行っておススメ聞いてこようかな真顔