こんにちは

恋愛カウンセラーの 花咲ここみ です。

 

複雑恋愛で悩んでいるあなた。

どうしても諦められない恋愛をしているあなた。

 

”彼に愛されているのか不安”

”彼からちゃんと愛される私になりたい”

 

そう思い悩んでいませんか?

 

「恋愛心理学」×「数秘術」×「タロット」

を使って、

 

”彼からちゃんと愛されている私” 

 

になるためのお手伝いをさせていただきますラブラブ
 
 

私の公式LINEはこちらです↓
友だち追加

ID検索の場合はこちら!

@249iaeba

(@も忘れずに!)


 

大好きな彼に、

”会いたいなぁ”

って思ってもらいたいですよね!

 

今回は、その方法をご紹介しますね☆

それは、

 

 

”彼の素敵なところ” を伝えて!

 

 

です!

 

 

男性は、

一緒にいると心地よいな。

と感じる女性と

会いたくなるからです☆

 

 

彼女と話していると、なんか気分がよくなる!

彼女といると、なんか楽しい!

 

と感じてもらうと、

会いたくなってきます。

 

 

では、実際

どんな風にしたらよいか…。

 

 

彼の素敵なところ

どんどん言葉にして

伝えてあげましょう。

 

 

宝石赤本当に優しいですよね。

宝石赤みんなに頼られていてすごいですね。

宝石赤仕事への熱意、尊敬しちゃいます。

宝石赤多趣味で、人生楽しんでそうですねー。

宝石赤何でも知っているんですね!

宝石赤親身に相談に乗ってくれて

 ありがとうございます。

 

 

彼に、こんな風に素敵な所を伝えると、

 

”そんなことないよー。”

 

なんて、言われるかもしれません。

でも、

良いんです!

 

”私にはそう見えるんです!”

って

答えればいいんです。

 

 

こうした会話だけでも、

 

彼は、

あなたと一緒だと楽しい

と感じてくれますよ。

 

 

そして、

もう一つポイントは、

 

相手に要求しない!

 

 

○○してほしい。

ではなく、

私の気持ち、○○したい。

を伝えてくださいね!

 

 

メールをしてほしい。

ではなく、

私がメールしたいから、送る。

 

 

連れて行ってほしい。

ではなく、

私、行ってみたいな。

と伝える。

 

 

彼に要求せずに、

自分の気持ちを伝えるだけでいいんです。

 

 

彼の素敵なところを伝えて、

要求もしない。

 

ただ、自分の気持ちを言ってるあなた。

 

 

あなたとやりとりをしているうちに、

 

彼女といると心地よいな♡

 

と感じ始めますよ!

 

 

 

そうしているうちに、

 

彼女と会いたいなぁ♡

 

と思い始めてきます。

 

 

是非、

彼の素敵な所いっぱい見つけて

伝えてあげて下さいね~!