先日久しぶりに会った友人が、


私に「嗅覚反応分析に夢中になっていて羨ましい」と言ってくれましたおねがい


その後に「私には何もないから」という言葉を残してキョロキョロ



確かに私は夢中になれるものに出会えて本当に運がいいな、幸せだなと思いますおねがいキラキラ


でも他の嗅覚反応分析士さんとの差別化を図るためにこの3ヶ月間片山はるかさん

のコンサルで、

◇自分の価値観・理念
◇自分の得意なこと
◇自分が何をしたいか など

をひたすら考えました・・・



その中で見えてきたことは、
◇人は誰でも強みを持っている
◇弱みも含めて自分を認めることで気持ちが楽になる→それが強みに変化する

◇人はみな尊い  ということ星



私の場合は「人の長所を探すのが得意」

ストレングスファインダー


のテストで上位に出てきましたびっくり!

自分では気づいていませんでしたが、

確かに人のいいところをその人に普段から伝えているなと爆笑!!


それは他の人には普通のことじゃないんだということにもはじめて気が付きましたびっくり



なので、友人の言葉に心の中で、


「いやいや何もないなんてことないよ!!

だって素敵なことろ、羨ましいと思うところいっぱいだもんハートひょっとしたらそこを掘り下げたらやりたいことが出てくるかもしれないおねがい」と思いました!



起業することがいいことかどうかは関係なく!



人はその人の今のままで素敵であって、


それを自分で認めることができたら


さらに素敵だなと思った出来事でしたおねがい






と今後迷った時の自分に言い聞かすために残しますハート


最近は子供に対してもそう感じているので、

子育てにも以前のような焦りがなくなってきましたラブ


生きていく上で少し楽です爆笑


【くーぽの*すたいる メニュー】


*嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円 

 60分  対面またはオンライン可

 ⭐︎1週間チェック付き

1週間の嗅覚反応分析からホメオスタシスのバランス傾向を知り、あなたに合った食事や健康法、アロマ等をアドバイスさせていただきます。


*嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円

 60分〜90分 対面またはオンライン可

日常生活のお悩みや生活習慣等をヒアリングさせていただき、1ヶ月を通してホメオスタシスのバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。


お問い合わせはこちらからふんわりリボン



もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram