ご無沙汰しておりますアセアセ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

ブログの更新がだいぶ滞っておりました滝汗


と言いますのも、1年の育児休暇を経て

4月より病院に職場復帰しましてー。


なんとびっくり、何年かお勤めしていた場所なのに新世界のようでしたポーン


作業療法士として今まで経験しなかった分野で、

知識も経験も道具も何もないところから、

沢山の方の力を借りて、

新たな挑戦をさせていただいています。


(手の外科 スプリント作成   

まだまだまだまだ一年生で研鑽中滝汗)


何もないところからですので、

苦しいと感じることも沢山ありましたが、


昨年、嗅覚反応分析を通して


ヒトの無限大の可能性


を学んだので、


諦めずに挑戦することができたのだと思いますキラキラ


失敗ばかりですが、そこから学ぶことも多いので


前向きに捉えて、捉えて、捉えてガーン

(落ち込むこと多しです笑い泣き苦笑)




あとは、

自分が思っていたよりも2人の育児と仕事の両立が大変であること。ちょっとなめてたー笑い泣き



それだけでなく環境の変化の連続。



大変なことや辛いことが盛りだくさんな年となりました。



そんな中で感じたことは、



健康でいることの大切さと幸せ



自己管理、ストレスケアとして

嗅覚反応分析は心強い味方でした!



ブログは更新できていませんでしたが、

自分自身のチェックや

SNSからのお申し込みや身近な人達の

嗅覚反応分析体験会や1ヶ月フォロー等は

細々と続けていました。





そこで感じたこと。


私、嗅覚反応分析好きーーーイエローハート



私にとって、なくてはならない活動であることを再認識!!



以前も同じようなブログを書いていましたデレデレ↓↓↓

『私にとっての作業療法』こんにちは嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです嗅覚反応分析とは AHISより嗅覚反応分析について - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会嗅覚反応分…リンクameblo.jp


だって楽しいんだもん!

面白いんだもん!

時間があるとついつい考えている嗅覚反応分析のことちゅー

嗅覚反応分析の話をしている自分がいきいきしているのがわかりますデレデレ

本当に好きなんですー!

ついついテンションが上がってまうニヒヒ



そのため今後は、

すぐに精力的に入門講座をしたりはできませんが、


ご希望のある方にオンラインで嗅覚反応分析体験会や1ヶ月フォロー等は続けていきたいと思っていますデレデレ



気になる方はお友達になっていただけたら嬉しいです♡個別でやりとりできますウインク




これからも細々と嗅覚反応分析の面白さを
またブログでお伝えしていけたらと思っていますラブラブ

どうぞよろしくお願い致します🤲


竹内ひかるのFacebook


竹内ひかるのInstagram