こんにちはハート


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会





嗅覚反応分析士入門講座のモニターを受けてくださったKさんより感想をいただきましたおねがい




『受講してみての感想は、

やっぱりひかるさんがブログでも書いてくださったように、これが自分で出来るようになりたいです!!』




そう思っていただけたことが本当に嬉しいですラブ




『調えられるって凄いことだと思います‼️
日常での葛藤と向き合う中で、この分析することが凄く力になってくるんだろうなと思いました❗

そしてその“知って欲し~い✨” 

“やってみて欲し~い✨”
という思いが、ひかるさんのブログから伝わってきます☺


その人柄と、その思いでひかるさんをきっと私は選んだんだと思います‼️
“一緒に学んでいく”って、仲間?

お友だち?みたいで近しく感じられて嬉しいですよね🎵と私は思いました😺』



なんと、嬉しいお言葉おねがい

講座中は、お互いの経験等を話しながら、

一緒に学びを深めることができた気がします!!

ありがとうございますピンク薔薇



『zoomでも大変お世話になり…😢

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、受け入れてくださったひかるさんに感謝です❗❗
一気に文をならべてしまいました、これぞ私の感情の特徴(笑)』



そうそう、Kさんあのバランスになりやすい照れ

是非対策を続けてみてくださいね星




『でもとにかく、基礎講座を受けたいと思っておりますので、またひかるさんにお力を頂けたらと思います‼️』



わぁラブご連絡お待ちしていますクローバー

その時はパソコンも是非頑張りましょう笑い泣き



『仕事柄復帰したら子育てに仕事、勉強と色々あらかと思いますが、それこそ嗅覚反応分析でまた調えられることを証明してください‼️

またブログ楽しみにしております🙋』



いつも応援してくださり、ありがとうございます!

励みになりますラブ

きっと慣れるまで少し時間がかかると思いますが、

その時のバランスの変化も楽しみつつ、整えつつ、

私も頑張りますので、今後ともよろしくお願い致しますハート


ありがとうございましたキラキラ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符