こんにちはハート


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会


茨城は穏やかなあったかい日が続いていますピンク薔薇


昨日はKさんとの入門講座2日目でしたデレデレ

Kさんは、
今回Zoom初挑戦でパソコン操作も自信がなかったため、色んな勉強をすることに躊躇していたようですあせる

しかし、
ずっと気になっていた嗅覚反応分析入門講座を
私のブログを見て、受講する決心をし、
勢いで申し込んでくださったんですって笑い泣き

その言葉を聞いてもう、嬉しすぎてキラキラ

1日目はなんと、Zoom講座から開始しましたウインク
そのため、ようやく昨日入門講座を終了した時は、
本当に感慨深くて笑い泣き


Kさんは、
AEAJアロマテラピーインストラクターを取得されており、
日常的にアロマを使用されているとのことでしたキラキラ

入門講座では復習となる部分もあったようですが、
嗅覚反応分析の理論から体質に合わせたアロマテラピーをお伝えすることで、
よりアロマについても理解が深まったという感想もいただきました拍手

何より嬉しかったのは、

『これ(嗅覚反応分析)、
自分でできるようになりたい!』

『ひかるさんのように
人に伝えられるようになりたい!』

と仰ってくださいましたー笑い泣き

わぁピンクハート
嗅覚反応分析の面白さを伝えることができたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかった、一安心ですハート


とてもお忙しい方なので、
すぐに基礎講座の受講は難しいとのことでしたが、
予定を作ってまた連絡してくださるとのことニヤニヤ


Kさんは保育士さんのお仕事もされていたこともあり、
私が息子をおんぶしながらの講座を承諾してくださっただけでなく、
私の見ていないところで画面越しに息子をあやしてくれるというちゅー


息子も大喜びデレデレ


お互いに情報交換しながら、一緒に学ばせていただいた入門講座になりました!!
緊張しましたが、私も楽しんで進めることができましたハート
ありがとうございました!!

そして、今後ともどうぞよろしくお願い致しますウインク

只今、嗅覚反応分析士入門講座のモニターを募集させていただいていますデレデレ
一緒に体質に合わせたアロマテラピーを勉強しませんか!?


【嗅覚反応分析士入門講座】

香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆する嗅覚反応分析。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。

※特許を使用できる嗅覚反応分析士は基礎講座受講後となります。

嗅覚反応分析ホームページ
https://ahis.or.jp/

【内容】
パート1:
ようこそ嗅覚反応分析の世界へ!

パート2:アロマテラピー

パート3:伝承重視と根拠重視のアロマテラピー

【受講料】
モニター価格24.000円
(講座代、テキスト代、修了証明書、消費税込み)

6時間のコースになります。
私事で申し訳ありませんが、0歳の息子がいるため、
zoomにて2時間✖️3日 または、3時間✖️2日
に分けて行っています。
(こちらはご相談の上、変更可能です)

是非ご検討ください!
その他にも疑問、質問等ございましたら、
気軽にご連絡下さいませハート

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符