こんにちは爆笑


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会


嗅覚反応分析とは AHISより


今週は学びウィークラブ



香りの部屋セレーノ♡岩本なおみさん



によるキャンバの使い方レッスンおねがい



キャンバを使うきっかけになりました爆笑

独学で始めていたら、苦手意識がついて嫌になっていたのが想像できます笑い泣き

みんなで楽しく学べたので、今や加工することが面白い!!

そして、編集する際のワンポイントアドバイスが付いていてとてもありがたかったですイエローハート←めちゃ乱用してますチュー


何よりよりも一番は、

なおみさんのセッションがとても丁寧でわかりやすいんですキラキラ

参加者の4人が違うところでつまづいていても

一人一人に合わせて教えてくださり、進行の仕方がこれまた勉強になりました

ありがとうございましたおねがい




そしてそして、

国友みどり先生 による


今回最終の嗅覚反応分析士インストラクター実践を兼ねた勉強会にリアル参加爆笑



久しぶりに沢山の方にお会いできて

2時間あっという間で楽しかったー爆笑

毎回、皆さんの事例や実験検証が知れるので、

新たな発見と学びが沢山ありますおねがい

この勉強会に参加して(リアル参加できない時はアーカイブを見て)、よりアセスメント力が上がっていると実感していますラブ

今回は、来年に控えるあるイベントの相談をさせていただいたら、皆さまから沢山のアドバイスをいただきました!

実際にどのように進めるべきか方向性がみえました爆笑

経験豊富な先輩方に相談できる場があるということがとても幸せだなぁとつくづく思いましたイエローハート


国友みどり先生、参加された皆さま

ありがとうございましたキラキラ



最近、病院で担当させていただいている患者様から

ひょんな話から、

「量を質に変えるのは学びである」

というお言葉をいただきましたびっくり


質を高めるにもこれからも学びを続けたいので、

私は来年もこの勉強会に参加させていただく予定ですニコニコ


そして、質を高めるにも量も大事上差し


これからも精進してまいりますキラキラ



嗅覚反応分析が気になる方は是非一度体験してみて下さい♡お問合せはこちらからニコ