18日の最終日もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

15日は午前午後嗅覚反応分析士さん向けと

インストラクターさん向けの実践を兼ねた勉強会をしておりました。

 

 

午前中はマンツーマンという、

終了5分前になおみさんが滑り込みで参加。

 

 

午後からは11人が参加、足して二で割ると

ちょうどよい感じだと思うけどグラサン

 

 

皆さまのFacebookでのコメントを

こちらに載せさせていただきます!

 

 

まずはなおみさん、

ブログにも書いてくれてありがとうニコニコ

 

『写真だけちゃっかり写っちゃって😁

良いタイミングで入れてよかったです💕

 

 

他にもたくさんコメントいただきました↓

 

 

『半年間ありがとうございました😊

毎回とっても勉強になり、また皆さんのお話が楽しすぎなので参加して良かったです

ちなみに、献血もそうですが、採血されるのも嫌いじゃないです🤣

 

 

『ありがとうございました

半年間すっごい勉強になりました。

みなさんのたくさんの症例が自分の経験にプラスされました。

おもしろくて、楽しかったです。

私も献血はしないけど

毎月血液検査で採血してます。

採血好きです💕

 

 

『今日もありがとうございました❗️

また来年もよろしくお願いします♡

献血、面白かったです😁💖

 

 

美由紀さんもブログに書いてくれている、ありがとうニコニコ

 

『この半年、みどり学園に再入学して、

またみなさんと一緒に勉強できて楽しかったです✨

ありがとうございました!

自分ではなかなかアドバイスしないような

(献血とか、土下座とか!)ことも聞けて、

新たな視点をGETできました😆

 

 

勉強会に参加していない人が見たら

怪しい勉強会のように思える凝視

 

 

2022年もインストラクターの勉強会はございます、

ちなみに再受講は半額です↓

 

 

 

 

 

嗅覚反応分析士さん向けの勉強会ですが、

来年は入門、基礎、応用の半年間コースの

再受講の中で勉強会参加者枠を作りましたのでぜひこちらに来ていただければと思います↓

 

 

 

 

また、嗅覚反応分析士さん向けFBグループでの

無料交流会も予定しておりますのでぜひお入りくださいな(*^-^*)

https://www.facebook.com/groups/661795553963488/

 

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました、

18日の最終日もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

2022年1月からスタートする半年コース募集中↓

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

みどりさんのSNSはこちら↓

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

まずは気軽に香りを知ってね、

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼