ご参加ありがとうございました!【香りからわたしを知りあなたを知る】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

さてさてやっと昨日のイベントを振り返ります!

16日の【香りからわたしを知りあなたを知る】

 

 

皆さま、ご参加いただきありがとうございました!

 

共同開催メンバーが

一足先に書いてくれている、ありがたや。

 

 

ねこ大好き元駐妻の香りのじかん 嗅覚反応分析士インストラクター 岩本なおみさん

 

 

薬剤師/アロマ講師守宮まお(嗅覚反応分析・アロマで体質改善)さん

 

 

もりラボユウコさん

 

 

参加してくれた嗅覚反応分析士さんもいい反応ニコニコ

暮らしに寄り添うアロマを伝える・アロマの大黒さん

 

 

ぜひこちらの感想を参考にしてくださいね(雑)

 

 

そして19日にも同イベントがあります↓

2021年12月19日日曜日 10:30〜11:30残3名

参加費無料・香りからわたしを知りあなたを知る

合同開催予定のメンバーは

薬剤師/アロマ講師守宮まお(嗅覚反応分析・アロマで体質改善)さん

気分よく流れる。さん

もりラボユウコさん

理学療法士もやっている嗅覚反応分析士インストラクター 堀田ゆみこさん

ねこ大好き元駐妻の香りのじかん 嗅覚反応分析士インストラクター 岩本なおみさん

二宮あきこさん

香りを知り、私を知る嗅覚反応分析 産婦人科クリニック 助産院での産後ママへのリラックスタイムをお届するアロマセラピスト 黒木洋江さん

 

 

どちらも非公開オンラインイベントですので

参加希望される方に招待させていただいております。

 

 

また、Facebookを利用されていない方は

直接メッセージくださいね↓

 
 

それでは皆様、お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

みどりさんのSNSはこちら↓

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

まずは気軽に香りを知ってね、

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼