こんにちはニコニコ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート

と一緒に国友みどり先生

による嗅覚反応分析士基礎講座を受講しました!!

子供をおんぶしながらの写真笑い泣き
改めてオンラインで受講できるありがたさと
育児をしながらでも受講させてくださるお二人に
感謝ですおねがい!!

再々受講ではありますが、
ユウコさんの質問とその質問に対するみどりさんの返答が本当に勉強になります爆笑ハート

そして、毎回最新の情報もゲットできて面白い音符

”フキハラ”ってご存知ですか!?

不機嫌ハラスメントの略だそうです!

ちょうど最近テレビで取り上げられていたようで、その話になりました。

フキハラとは、不機嫌であることを表に出して、
周りの人に当たったり、それで困られてしまうこと等をいうらしいです。

あ〜心当たりがある〜笑い泣き
学生時代、フキハラで家族に迷惑をかけていたな〜
なんなら新婚生活でもしていたような笑い泣き
と反省!!

このフキハラもなんと!
嗅覚反応分析に落とし込めるようなんですびっくり

フキハラをしてしまうのも
されてしまうのも
〇〇なバランス傾向な人に多いと
予測できるとのことびっくりびっくりびっくり

わぁお!
ならば、解決策は
バランスを整えること!!!

ということになりますね爆笑

もうこうなると人の行動は
ほとんど嗅覚反応分析で語れてしまうチュー!!
なので、楽しくてやめられないんですよね〜音符

私もよく考えていたら、
自分の機嫌をとるために嗅覚反応分析をしているところがあるな〜と思います!!

自分の問題は自分でしか解決できませんもんねハート

自分の気持ちをコントロールしたいなという方は、
嗅覚反応分析とてもおすすめです星

ライン始めましたー!
ご登録いただいた方にクーポンをプレゼントさせていただいていますハート
マイペースに配信したいと思っていますので、
気軽に見ていただけたら幸いですおねがい