こんにちはキラキラ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート

本日の午前中は、
『Zoom好きな香りから私を知り、あなたを知る!!』嗅覚反応分析体験会でした!


今回はコンサルメンバーなので、ホスト側として参加星
イベント等に参加すると仲間が増えていく楽しさもありますね〜



今回は前回までのイベントに比べて
皆さんとても真面目に話し合いに取り組んでいるという印象でした!

とは、言っても皆さん初めてお会いする方が多く、
ましてはZoomでのイベントですので
リアルで行われるものより、
普通に緊張する状況笑い泣き

周りの反応を探り探り、
自分を思いっきり出すというのはだいぶハードルが高いです。


私も初めて進行側に回ったので、緊張しており、
皆さんの本音の意見を引き出す雰囲気づくりが
足りなかったかなーなんて反省していたところ、


みどりさん が、意見を取りまとめた際に

『今回はそれぞれのバランスに分かれていただきましたが、上軸が多くなりやすい方が多いんですね』

とのこと!


なるほど!


そして、最後に
嗅覚反応分析士トレーナーのまおさん 

『バランスの混在でこんな雰囲気にもなるんだーと興味深かった』と。

感想を述べていました!


※嗅覚反応分析では、
タイプを4つ(右上、右下、左上、左下)に分けることができます。
しかし、人は一つのタイプになりやすいというわけでなく、
それぞれを組み合わせたタイプにもなります。
正方形に近いというニュートラルなバランスにもなります。

わぁびっくりなんと!
どんな状況でもバランスで語ることができるのですね!
深いいです!

そして、きっと参加されている皆さんも
ご自分のバランスを整えている方が多く
バランスがいい方が多かったのかもしれませんおねがい

と感じた後に、
「私もシャンパンとかワインとかの意見出したい〜」
なんていう感想を言うのが
恥ずかしく、ためらいましたが、
結局言ってしまった笑い泣き

とは言っても、
それぞれの傾向がわかる意見が沢山出ていて、
やっぱり面白いなぁ〜と実感ハート

皆さま本日はご参加ありがとうございましたニコニコ



午後は、みどりさんの無料相談会爆笑

入門講座を開催するにあたって、
みどりさんに
『どうしたらみどりさんのように人を惹きつけることができますか?』
と質問したところ、


『私、実は何にも考えてないんですよ!!

でも私楽しそうでしょ!

そう、だってずっと楽しいんだもん』

びっくり

なるほど、そうだったのか!!

そして、みどりさんの周りに人が集まる!

そして、そして、集まっている人達は皆楽しそうラブ


色々と余計なことを考えずに

素直に楽しめばいいんですね爆笑
←これが結構難しかったりする

まさに自然体の自分を表現するというところでしょうか照れ

結局はまずはバランスを整えようということになりますね爆笑


自分のバランスを知りたい方は是非、
嗅覚反応分析を体験してみてください音符
ご連絡お待ちしていますハート

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!


8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も


自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方は下記よりご連絡くださいニコニコ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


その他のメニューです↓


【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)


チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)


それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。