こんにちはキラキラ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート

先日、もりラボのユウコさん と共に


嗅覚反応分析士基礎講座(1日目)を
受講させていただきました照れ



ユウコさんは入門講座から解釈がいつも的確で、
アロマにも精通されているので、
質問内容も私からは出てこないものばかりびっくり

3度目の基礎講座ですが
新たな知識も沢山インプットできる基礎講座ですおねがい

そして、何よりもみどり先生の伝え方が
毎回勉強になりますラブ

どうしたら、みどり先生のように受講者を惹きつけられるのか研究中です星


冒頭より「前のめりな2人」とみどり先生に言われて
ちょっと笑ってしまいましたが笑い泣き

ユウコさんの勢いは凄まじく、
入門講座後に「基礎講座まで待てない!」と、
私の1ヶ月サポートセッションのモニターを受けてくださるという爆笑

なんという!!!

『正方形になったら、自分はどうなるんだろう』
という知りたい欲求が溢れ出ていました爆笑

現在はユウコさんの目標を共有させていただき、
一緒にバランスを整える作業をさせていただいていますキラキラ


すでに変化も実感されていて、
『炭酸水で潤っています!』
基礎講座前日にメッセージをいただきましたが、
正直どういうことかよくわからず笑い泣き

でも基礎講座のZoomでお会いして、びっくりー!!
見た目の印象が変わっていましたびっくり
潤うということはこういうことなのかと!

しかも1週間程度で目に見える変化があるなんておねがい
もちろんグラフにも変化がみられていますニコニコ

やはり、対策を実践される方は結果をだすのも本当に早いですキラキラ


そんな研究熱心なユウコさんとみどり先生のお陰で、
夏にインストラクターになった時には夢にも思わなかったことが年末に実現してしまうことにラブ

今年の下半期はなんだか流れに乗りすぎていて運を使い果たしてしまいそうラブ

それもこれも全て〇〇の影響ですハート

このお話については、
また改めて書かせていただきたいと思いますおねがい

本日もお読みいただき、ありがとうございました音符

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!


8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も


自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方は下記よりご連絡くださいニコニコ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


その他のメニューです↓


【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)


チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。

FBメッセンジャーはこちら


Instagramはこちら


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿