『私にいいものがあなたにいいとは限らない』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

今年ひたすらお世話になっているパソコン君。

4月からは仕事の9割がリモートーワークという。

 

 

 

昨日もオンラインで

嗅覚反応分析士基礎講座を開催しておりました。

 

 

受講してくれたのは

楽しい香りの研究所 もりラボ ユウコ さん。

 

 

サードメディスン時代から

気にはなっていたらしく。

 

 

オンラインで受講できることを知り

体験から入門、そして基礎を受講してくれています。

 

 

タイトルの

『私にいいものがあなたにいいとは限らない』

 

 

ユウコさんが、

基礎講座受講中につぶやいてくれたひとこと。

 

 

アロマの知識もしっかりあるので

ユウコさんの質問や感想がとても私好み(笑)

 

 

ボランティアスタッフとして

ひかるさんも一緒に受講中。

 

 

ひかるさんもすでに

私の基礎講座を3度受講されてますが

 

初受講の時と

嗅覚反応分析士になってからの再受講と

 

 

嗅覚反応分析士インストラクターに

なってからの再再受講とではまた違って聞けるそう照れ

 

 

休憩中に食べたおやつもうまかった。

また来週もよろしくお願いしますチュー

 

 

年内のどなたでも受講できる

体験会や入門講座の案内はこちら↓

【最新版】国友みどりのイベント・講座スケジュール

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせ

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら