こんにちは乙女のトキメキ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです照れ

本日、午前中は、郡山かおりさん
による
【アドラー心理学×マークサビカスをベースにした
キャリアストーリーインタビュー「世界にひとつだけの物語」】の1回目を受けましたラブ

かおりさんとの出会いは、
先日の『魔法の質問読書会』
アドラー心理学のベテランさんで、色んなことを学ばれている知的な仕事ができる女性!!
そんなかおりさんが時々、自分の言動に反省されており、そんな一面にギャップを感じ、少し親近感が湧きましたハート

その後Facebookからわかる数々のご活躍←やはり仕事できる大人の女性おねがい

そして、このモニターを募集すると告知されていました↓↓↓びっくり



もうこれ、題名からして素敵すぎませんか笑い泣き!?

この記事が出てから気になっちゃって、
毎日かおりさんの記事を何度も読ませていただき、
勇気を出して申し込みましたキラキラ


過去の出来事から私自身のストーリーを紡いで
今後の人生を通して、なりたい自分になるために、
一緒に未来を思い描くというものおねがい

今の私のこのタイミングにとても必要な気がしました
そして、何よりもかおりさんになら、
躊躇なく私の物事の感じ方や過去の話をしても
共感してもらえる安心感を勝手ながら抱いておりましたハート
むしろかおりさんに私の話を聞いてほしい!!と思って申し込みました星

2時間✖️2の
初日の今日は、とても暖かい雰囲気の中で私の話をたっぷり聞いていただきましたラブ

かおりさんの共感力は、それはそれは想像以上で、

途中、悲しい感情はなかったはずなのに、

涙が出てきちゃって、自分でもびっくりしました!


それはきっとありのままの自分でお話ができたからだと思いますおねがい


そして、沢山の気づきが産まれました。


『私は物心ついた時から、だいぶ最近まで自分の気持ちを表に出すことを恐れて我慢していたこと。

それが自分が思っている以上に苦しかったこと。

気持ちを表に出すことができない理由は、

誰かを私自身が傷つけてしまうのでは無いかと考えていたこと。

また誰かが傷つく姿を見るのが辛くてついお節介なほどに関わってしまうアセアセ

今思えば、私が私らしく生きないことで、

周りの人の経験するべき事柄や機会を、

私が奪っていたのかもしれないと反省もしましたアセアセ

そして、私の外側にはまだまだ知らない

もっともっと広くて楽しい世界が広がっていることを実感しましたラブ


後半は、今後のなりたい自分や

こうなってほしい未来を

想像したのですが、もうワクワクが止まらなくてお願い


かおりさんの問いかけが魔法のようで、

自分が思う幸せな未来の情景が次々に浮かびました乙女のトキメキ


私がイメージした未来は、みんなが笑顔でしたラブ

私の人生も捨てたもんじゃ無いなーと思え、一安心キラキラ


再確認できたことは、

今までもこれからも、

私の大切なものは、

大好きな地元と身の回りの大好きな人達であるということ星

この場所でその方々とのクリエイティブな明るい未来を思い浮かべてウキウキおねがい



今回、かおりさんと一緒に作るものは、

私のストーリーの初版らしいです爆笑

なんだか本みたいで照れ臭いチューキラキラ


きっとこれがあれば、

自分のこれからの活動の原点になること間違いなしです!

次回も本当に楽しみです!!



かおりさんは、高校生や大学生のキャリアの講義もされていて、学生さん達が羨ましく思いました!

人生の岐路にこんな声かけをしてくれる人がいたら、

『自分のやりたいことが見つかる可能性が高い!』

『やりたいことがある人はさらに自信を持つことができるのではないか』と思います。

学生時代に出会いたかった笑い泣き!!

でも、このタイミングで出会い、

ヒアリングしてもらえて、最幸です!

このご縁に本当に感謝していますおねがい

私もこんな言葉かけができる人になりたいと思いましたラブ


もし、これからの人生にお悩みの方がいましたら、

かおりさんの

【アドラー心理学×マークサビカスをベースにした

キャリアストーリーインタビュー「世界にひとつだけの物語」】

とってもオススメです!!


チェックしてみてください!!


本日もお読みいただき、ありがとうございましたハート


**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。

**********************************************************