こんにちはニコニコ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですキラキラ

嗅覚反応分析とは AHISより


https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12634874437.html


本日は11月に体験会を依頼している
国友みどり先生

主催の勉強会でした乙女のトキメキ


昨日アナウンスがあって、
本日これだけのメンバーが揃うなんて、
さすがだなぁハート

参加された皆さんもこの勉強会の前後は
嗅覚反応分析のお仕事をしていて、
(皆さんの活発な活動にも刺激されるチュー)
途中参加や途中退室オッケーという形式。

私も途中、赤ちゃんの授乳や寝かしつけをさせていただいても皆さん温かく見守ってくださり、
なんというびっくり!!

この人数でそんなラフで温かい雰囲気の勉強会なんて、初めてなので感激してしまいましたラブ

これもみどりさんの明るくて親しみやすい
お人柄が作り出す雰囲気なんだろうなぁと
一人しみじみしていましたおねがいキラキラ

といっても最近ガツガツしている私は、
質問をガツガツさせていただき、スッキリ照れ

皆さんの質問から沢山の知識をインプットできて、
さらにスッキリ!!

ふだん一人で抱えているモヤモヤが少なくなり、
こうして皆さんも悩まれたり、
活動されている姿を見て、
共感して、
モチベーションがあがる!
いいことづくしの2時間でした!!

少人数のみどりさんのグループコンサルや
大人数での協会の質疑応答会とは
また雰囲気の違った今日の勉強会乙女のトキメキ

今後もこのような勉強会に定期的に参加できたら、
自分の知識をブラッシュアップしながら、
モチベーションを保ちながら活動も継続できると思いました。
そして、活動する仲間がどんどん増えていくのではないかと想像して、今後の未来がより楽しみになりました爆笑




今日改めて感じたことは、

みどりさんは、

みどりさんよりも年齢が上の世代にも
同世代にも下の世代にも
ベテランの嗅覚反応分析士さんでも新人さんでも
どんな立場の人にも

同じように接してくださり、
共感、アドバイスをしてくださるので、
みどりさんと関わる方は最終的に
みどりさんを好きになって笑顔になっているおねがい

憧れですラブ

お悩みがある方、
是非、国友みどり先生に会っていただきたいラブ

そんな国友みどり先生と
嗅覚反応分析に出会える体験会は↓↓↓

満員御礼!11月3日(火)10:30〜12:00Zoomにて


残3名!!11月6日(金)10:30〜12:00Zoomにて


https://resast.jp/events/491252


どんな体験会になるのか、とっても楽しみです爆笑!!