M部長は僕たちが勤める支店の

サービス部に4課あるサービス課

約40人を率いておられる方で

 

部長は毎朝、

必ず部全体の朝礼で

挨拶をされていました

 

熱が37℃以上あったり

体調に少しでも変化があったら

すぐに連絡して

迷わず会社を休んで下さい

とにかく自分の身体を大切に!

 

会社全体の状況は今こうです

サービス部としては

今こういう状況です

 

と、毎朝明るくお話されていました

 

他にも

 

いま、◯◯君は体調不良で休みです

⬜︎⬜︎君が昨日、

見事に◯⬜︎を達成しました!

 

◯◯課は大型案件で人手が足りない

状況なので他の課から応援に

入ってもらいます

 

など、

メンバー全員が

働きやすいように

また課と課とが

うまく連携できるように

いつも気を配っておられました