めでたく二十歳に㊗️ | 我が家のまゆPONちん!

我が家のまゆPONちん!

我が家のまゆPONちんことまゆちゃんは、コルネリア・デ・ランゲ症候群という数万に一人の難病です。生まれてからこれまでにたくさんの人たちの励ましや支援をうけておかげさまで順調に成長しています。



まゆへ

産まれてきてくれて
ありがとう。


まゆは産まれてから、
この二十年間の間にたくさんの
いろんなことを乗り越えて
きましたね。

そんなまゆを
とても誇らしく愛おしく思って
います。

まゆの頑張り、笑顔に
いつも励まされ、癒されて
います。


いろんな人達からの
支援と応援の言葉をたくさん
かけてもらいましたね。
そのおかげもあって、
この二十年という大きな節目を
無事に迎えることができたと
思っています。

本当に感謝ですね。


これからもいろんなことが
あると思いますが、
家族で支え合い、また
いろんな人達の助けをかりながら
一緒に乗り越えていきましょうね。

まゆ、
本当に産まれてきてくれて
ありがとう。

まゆも
「産まれてきてよかったな。」と
感じてくれていますように。


〜母より〜