無事に | 我が家のまゆPONちん!

我が家のまゆPONちん!

我が家のまゆPONちんことまゆちゃんは、コルネリア・デ・ランゲ症候群という数万に一人の難病です。生まれてからこれまでにたくさんの人たちの励ましや支援をうけておかげさまで順調に成長しています。


まゆですが、

3月22日日曜日に
無事に退院しました。

胃瘻の管理、ケア的な事など
だいぶ慣れてきました。


今のところ、これまで利用させて
いただいてた施設への通所は胃瘻
の傷口が固まるまでお休みすること
にしました。

それと、胃瘻の管理などについて
の打ち合わせなどもあるので、今
のうちに、自宅でのデータ的なもの
を準備しておこうと思っています。







桜桜がだいぶ開いてきました。