お久しぶりです | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

何かとバタバタしておりまして更新ができませんでした。すいません。

10日の夜に父が倒れました。
脳出血です。
CT撮ったら右脳の三分の二が真っ白でした。
左側の手足はマヒです。

最近は肺炎を起こしました。

今は大分市内の病院の高度治療室にいます。

覚悟はしておいて下さいとは最初言われましたが、今は一進一退です。

私は胃腸炎になりそれから風邪を引いてしまいました。毎日点滴してたのでやっと治ったようです。

ただ体がだるくてたまりません。

また落ち着いたらブログ更新します。