HAPPY BIRTHDAY 拓哉 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

HAPPY  BIRTHDAY
       拓哉❤








44歳だね!おめでとう!





ささやかなが母とお祝いしました。
言いたい事は沢山あるけど、これからどうなるかわからないけど、SMAPは応援し続けます。

来年のドラマと映画は楽しみです。




GWあけてから見に行きます。
大きな音苦手だから片方耳栓するかも(笑)

ドラマも映画も豪華な出演者だからね!
ドラマは私の大好きな医療物だし、楽しみ~⤴



私はまたウォーキング始めてますよ。
毎日ではないけど。おデブが運動するにはちょーどいい気温、じわっと汗をかくね。
2ヶ月歩いてなかったから、5千歩がやっと。まぁ仕方ないね。鬱に襲われて、それから親しらずの一件があったから歩けなくてね。


夕飯の炭水化物抜きも再開。


少しずつ体重減り始めてます。でもケーキ🍰食べたからなぁ。まっお祝いなんで。でもグラフは見せれないわ、まだ。7㎏もリバウンドしちゃったから(笑)今、2㎏取り戻しました。


でも最近はお野菜の値段が高すぎてなかなかサラダばっかり食べれないよ。なんなの!?このお野菜の高騰。スーパーの広告にお野菜が載らないんだもん。特に葉物。ダイエットしてる皆さんも困ってるよね。

12月13日に市の健康診断に行くからそれまで少しでも痩せたい(笑)
お腹を引っ込めたい(笑)

余裕が出たら腹筋、スクワットも始めよう。

生理が終わったから排卵日までの痩せ期が来る❗

逃さないよ~⤴