少しの間ダイエットお休みします | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

水曜の午後に無理やり予約を入れ込んでもらいました。

もう眠れない事が限界で。泣きながら電話しましたよ(笑)

お薬を変えてもらいました。

睡眠導入剤
エバミール×2錠

睡眠薬
ドラール×2錠

眠気の強い安定剤
ヒルナミン×3錠

これは寝過ぎるかなと思いつつ服用したら、10時から5時半まで寝れたのですが。残る残る。今でも残ってるのがわかる。と言っても昼寝はしてないな。別の意味でキツいね。調整が必要です。

今日は試しにドラールを1錠減らしてみます。眠れるか?明日残らないか?この辺を調整ですね。

ただドラールは空腹時しか飲めないから大変です。

昨日は通院もあり、睡眠不足もあったから早く眠りたかったのですが、夕食後3時間は待たないといけないからつらかったです。

とりあえず、睡眠薬の調整がうまくいき、体調が戻るまでは、

しばらくダイエットお休みします❗

体重が増えるのは覚悟で。
特にヒルナミンと言う太りやすいお薬が処方されましたしね。

と言ってドカ食いはしませんよ。食事にはかわらず注意しますが甘くなるとおもいます。

食べれる時に食べたいものを食べる

食べれない時もありますから。

食べたいだけはつけませんよ❗

こないだ夕飯はかっぱえびせんだったし(笑)

明日からご飯を麦ご飯にしま~す。今までは十六穀米でした。
夜に食べるかは悩み中。
白米6、麦4の比率からスタートです。

タンパク質の摂取が夜減るかも。消化が悪いからね。

とにかく寝て元気になる!!!

がとりあえず目的ですから。まぁでも82㎏台はキープしたいけどね。


話は変わりますが。

今日はしまむらへお買い物に行きました。靴下2足180円❗
adidasキャップと紺にストライプ柄のレギンスと下着買いました。全て1つが1500円以内❗全て母が買ってくれましたが。そりゃそうよ❗ガン保険の解約金入ったんだから。

私はミッキーと仲間たちがプリントされてるド派手なノースリーブのマキシワンピを自分で購入。部屋着です。これも千円ちょっと。

別件で生姜シロップを頼んでます。炭酸水を使ってジンジャーエール作ります🎵

スゲーのがサイズ落ち。今まではしまむらではメンズの大きいサイズしか入らなかったからあまり行かなかったんです。でも、

6L→4L

になったからしまむらのレディースが買えるようになったの。凄くない✌👍❔❔
嬉しいわ~⤴

今日の夕飯。




オクラとメカブのねばねばあえ。
はんぺんのバター焼き。
十六穀米を100㌘

後1時間半は起きとかなきゃ。
体がキツいから早く寝たいんだけど。

セカムズ最終回は観れてないし、メンノンも読めてない。やっとZERO見たよ。なんか不思議な感じしたな。




たぶん、元気だと思います(笑)




そんなに食べたら育っちゃうよ!翔ちゃん!