(泣) | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

新薬アレルギー出ました(泣)





すっごい効いてくれてよかったお薬なのに。まぁ発疹の出る確率は高いですと言われてたけど最後の1錠で出るとは(泣)また先生と長~い話し合いだな。

おかげさまでキレまくりです。イライラ凄い。家族にあたりまくり。感情のコントロールできない。

明日、診察日だから何か他のお薬に変えないと。

試しにヒルナミン5ミリを朝飲んだら今でも眠い。体がだるくてウォーキング1周しかできなかった。飲む前は4周出来たのにな。やっぱり私にはヒルナミンは合わないです。飲んでみないとわからないからねー。

発疹が昨日より広がったから皮膚科へ。昨日、精神科に電話したら皮膚科へ行くように言われたから。ステロイド入りの軟膏貰いました。

予想外の出費!財布の中3千円なんですけど。これで来月の15日まで過ごせるの?だから貧乏は嫌なのよ。今月は医療費がかなりをしめたね。

まさか皮膚科へ行くとは思わずネットでワンピース買ったよ。もーーー!!靴下も新しいの欲しかったのに。もーーー!!

あー眠い。でもお腹空いた。お昼にね、十六穀米と豆腐ハンバーグのお弁当食べたよ。全部で500カロリーだって。凄いね。美味しかったよ。

さっ!夕飯だ。
それではまた。