色々 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

水曜日に急遽精神科へ行きました。躁鬱のお薬と睡眠薬追加されました。おかげさまで気持ちが安定しています。夜もまあまあ眠れます。

でも昨日の夕方は久しぶりにあんなに悪くなったなー。頓服薬飲んで寝ました。夜に起きて夕飯とろうと思ったけどなかなか食べれなくてね。インフルエンザの注射したのも関係あるのかな??

肌断食始めて3週間。お肌かなりかなりツルツルになったよ!!!おでこが少しだけざらついてるけど。基礎化粧品も全く必要ありません。見た目はわからないけど、触るとモチモチ。嬉しかったです。これで基礎化粧品買わなくて済むからいいわー。これからも肌断食続けます!!!

今日は朝日見たくて朝ウォーキングしたけど雲に阻まれました。残念。もう少ししたら母とウォーキングです。お恥ずかしながら母のスピードについていけません。

毎日北斗さんと、健介さんのブログ見てるんだけど、北斗さんの髪を剃ったのは衝撃でした。泣きそうになったけど北斗さんがブログに笑顔でいたからぐっと堪えました。北斗ファミリーほんと素敵な家族です。ブログ読んだらわかるもん。北斗さん!頑張って!

ジャッキーちゃん元気にしてるかな??
多分何かあったから連絡ないんだよね。
ほんとジャッキーちゃんからメールくると安心するし、元気でるのよね。待ってるしかないね。

ではウォーキング行ってきます!