ズキン&オエッ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

気持ち悪いよー。吐き気止め飲んでるのにー。頭も痛いーー。なんだろう。朝は何ともなかったのに。もう毎日こんな生活です。

昨日からお散歩始めました。朝6時位にスタート。まだ1キロで息があがります。今朝は隣のおじいちゃんと一緒になって今から公園でラジオ体操をしてるよと誘われたので行って見ました。子供が夏休みだからね。懐かしかったわー。おばちゃん達もいたけど私は若いお母さんと仲良いおじさんと話してました。こっちが挨拶しても無視する腹立つやつもいたけどね。

叔母ちゃんはリハビリ室で運動してるそうです。

私は2~3日に1度夕飯にこんにゃく食べてます。茹でてカットして冷凍してレンジで少し温めて冷めたら絞って水分を飛ばします。こないだは焼き肉擬きにしました。赤身かホルモンみたいな感じ。今日はカツレツ擬きにします。






これはお昼と夜食べる野菜。もっとパプリカや玉ねぎやコーンなんかも色々のってるよ。これを食べて休憩してからおかずに入ります。食べた後で写メ撮っちゃった。お陰さまで炭水化物の量が減りましたよ。

お菓子も減ったなー。吐き気があるから食べれない。

昨日の朝お散歩から帰って庭の木のせん庭をしました。父は腰が痛い痛いで、せん庭なんてした事ないからね。ちょっとしただけで疲れちゃった。まさか私がせん庭するとは、親の老いを感じたなー。高い木は無理だよー。もう最低限残して後はもう切ってしまおうと親と話し合ったよ。だって今までは叔父ちゃんたちにお願いしたりしてたけど年を考えると早いうちにどうにかしなきゃ。つつじくらいならできるからそれは何本か残して後はぶった切る。

あーー胃が張って気持ち悪い。どうにかならないかな。生理前と生理中って太るのかなぁ。大変な体重よ。終わったからダイエット頑張ろう。

それでは<(_ _*)>