じゃーーーーん(▼皿▼) | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。








神経痛でーーす。

私の身体はボロボロです。゚(゚´ω`゚)゚。
神経痛なんてもっとババアの病気かと思ってたよ(十分ババアなアラフォー)
結構痛いのよ。鎮痛剤は効かないしね。レキシンの効果が出るまで待つしかないね。

なんで私にはこんなに病気になるのかなぁ。1つ対処できたら、それが完治する前に出てくるんだよ。今抱えてるのは••••


デカいものもらい2つ
角膜炎
三叉神経痛
その他神経痛

パニック障害

かな。私何か悪い事するかなぁ。神様どうなってるの??キツいよーー。゚(゚´ω`゚)゚。


レキシン飲み始めてマシンガントークが減ったよ。今のところ眠いだけ。これあげたら昼寝だわ。躁鬱病の薬だけど三叉神経痛に最も適してる薬らしい。


リリカカプセル⇨レキシンになったからまた薬の調整が難しい。今日は4時起きできたけど中途覚醒した。うーむ(ΦωΦ)


それと•••••





ムートンブーツ
980円!!

値下げ待ってたよーー(≧∇≦)b
見にくいかな?グレーだよ。


リリカカプセル止めたらさ、足先がとても温かくて驚いた。ジャッキーがプレゼントしてくれた靴下、とても気に入ったから二足頼みました。早く来ないかなーー。


あのクソばか男。荷物持てないから頼んだらはいはいお嬢様だって。イライラ