センチメンタル期は続く | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

今日ね動画サイト見たら色んなのupしてたから何気に1つ見てみました。


色んな智くん満載のやつ。


その中ですっごいかっこいい智くんが映ってて、一気に胸が締め付けられもうノックアウト.....。゚(゚´Д`゚)゚。
また切なくなった.....たまらなく。


昨日もVSとひみつの嵐ちゃんで限界だったもんなーー。智くんが出演する時は嵐ちゃんはリアタイしないほうがいいのかしら.....


なかなか眠れなくてさ、子守歌がわりに聴いてるpopcornを3回リピして、4回目の途中で寝落ち。たぶん3時頃だと.....朝一通院だったからつらかった(;゚ロ゚)


明日「しやがれ」見れるかな.....
録画はするけどね。溜まってきてるんだよね、色々とね見たいやつ。アラフェスも見たいけど、今Rainなんてみたら死んじゃうよ、たぶん。


Mステより.....
寒い冬の朝の目覚ましソング1位
「happiness」かぁーー!!

わかるわかる。ポップな曲だからスッキリ起きれそう。







この「もう食べれないよ~」てきな顔でも切なくなる、バカなひかるだ。













来週の嵐ちゃんはじいまご!!しかも斗真くん迎えてのラストミッション!!


もし智くんのキス顔なんてあったら.....死ぬ。絶対寝れない.....キス顔なくてもじいまごのイチャコラなんて見たら寝れないよーーー(◎-◎;)


リアタイするかしないか今頃から悩んでるまたバカなひかる。たぶん待ちきれなくてリアタイして眠れなくて困るパターンだと思う(笑)









はぁーーー切ない。
衣装が透けてて変だなんて関係ない(爆)

腕がぁ.....腕がぁ.....
ステキすぎる........萌え.....


ダメだ.....泣く。゚(゚´Д`゚)゚。



Android携帯からの投稿