救急病院へ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

鎮痛剤飲んでも全く効かない位の激痛に襲われ、夜間救急病院へ。

(いつもの病院だった)

またもや恐怖の部分麻酔を何本も打たれました。


塊を取った跡に血液が溜まってたらしく、それで痛みが出たそうで、ぐいっぐいっと絞り出されました。


これまた痛い!!だから麻酔効かねーつうの!!

ガーゼ2枚分の血液が出ました。

せっかく縫合したとこ一本取られたよ。頑張ったのに.....

今は麻酔してるから痛みは軽くなりました。

ほんとに治るのか心配になってきた。

はぁー眠れるかな。



Android携帯からの投稿