過去の智くん画像 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。











































あーーーどれもかわいいしーーーハートハート
かっこいいーーーヾ(≧∇≦)バシバシハートハートハート


最近、画像加工してないから過去の画像からピックアップしました(≧∇≦*)キラキラキラキラキラキラ


ちょっとの間、休智日を頂いてました(爆)リピもしてません。


年末年始でかなりオーバーヒートしちゃってたものですから。それはそれでかなり楽しかったんですけどね上げ上げ上げ上げ


と言うより背中痛くて....痛まないベストポジションがあるんですけど、見つけるのに苦労しまして、ちょっとでもずれて背中の筋肉使うとズキンズキンと来ます。


横向きも真っ直ぐ座っても猫背も痛い。まぁ日中はソファーで痛くない体勢を探しながら横になってますむっ


んでまだ出血あるし(泣)泣


肌が弱いのでテープの跡がブツブツと真っ赤になってて痒いううっ...


痛いのと痒いのでイライラしちゃうことも.....ガーン↓


んで勝手に画像あげて勝手に癒されてるひかるでしたキラキラキラキラキラキラ


ほんとおバカです笑上げ上げ





Android携帯からの投稿