お久しぶり | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

約一週間ぶりのupです。きつくてブログの事も忘れてました(笑)



今日は午前中はカウンセリングで午後は妹に会いに面会に行きました。
別府の鶴見にあるんてすけど、なんとも敷地面積が広い広い。病室もリハビリしてるとこも。別府だから毎日温泉入れるし。後は医者、看護士さんあわせて軽く50人はいます。患者1人に看護士さんが1人つきます。


妹も楽しそうでなにより。お友達もできたのかな。



私は最近、寝付きが悪くて夜はあまり眠れません。そのぶん昼間眠くなります。今日も妹に会ってそれからひとりで車に戻り昼寝しました。1時間くらいかな。




最近疲れてるからかわかんないけど、甘いものが食べたくなります。これってホントなのかなぁ。生クリームやチョコレート系です。毎日少しずつ食べてたら2キロ太りました(笑)




散歩など運動したいのですがこの疲労ではそんな余裕はありません。まぁ言い訳ですね(笑)




明日はなんとか夕飯を作らなきゃな。頑張りますグー



それではまたパー



Android携帯からの投稿