ちょーダルい | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

なんかねー身体がキツい。夕飯作る予定だったけどもうどうにもならないっす。お味噌汁は作ったけど、お弁当にしてもらいます。


そうそう、妹はリハビリテーションセンターに転院しました。1日3回リハビリしてます。生理がきて身体が楽になったら病院に行ってみようと思ってます。なんか凄く広くて豪華らしい。特定疾患なので以前の病院の入所費用も今の病院の入所費用もゼロみたいです。家計が火の車のうちでは有り難いです。


たまったバラエティー番組でも見ながらゴロゴロしようと思います。

早く生理来てくれドクロ


それてはまたパー



Android携帯からの投稿