ダイエット | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

色々考えましたが、今日の夕飯から野菜サラダをプラスする事にしました。冬は体が冷えるのでやめてめしたがこの時期ならいいかな。

 
まぁ基本的には温野菜にします。美味しそうなドレッシングも買いました。

後30センチ位あるベーコン買いました。キャベツと一緒にコンソメでスープにするとめちゃ美味しいです。


間食…めちゃ食べたくなります。
癖が治まるまてまだ時間かかると思います。チョコ食べたいな‥‥


我慢我慢。


歯でも磨くか。歯磨きするとなぜか食欲でないんだよねぇ。不思議(笑)


Android携帯からの投稿