今日の出来事 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

今日はまた早起きしてメイクしました。朝はおにぎり一個、昼はおにぎり二個、夜は煮魚と豆腐の予定。やぱ炭水化物の取り過ぎです。


明日の朝からバナナとホットヨーグルトです。


無性に甘い物食べたいです。

今までは3時になると、アイスとトッポとかっぱえびせん食べてました。早くこの癖を治したいです。   

夕飯まで後一時間、腹減ったから歯磨きしました(笑)


体重計ったら1.5キロ昨日の夕飯前と違います。体重計壊れてるんかな?




Android携帯からの投稿