KNOCK OUT FIRST IMPACT✨ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




おはようございます😪😪😪

アニ愛でるのイラストを描いていたらいつの間にか朝方😪
今日は朝から動くのでめちゃくちゃ眠いです😪
でも今日も頑張りましょう、うん。
青山です🐱


■ 02月13日(火)
月刊アニ愛でるTV! 18:30~

■ 02月21日(水)
東京ボーイズコレクション グラビアランウェイ

■ 02月22日(木)
もしかしたら撮影会、、、?(アフター5)

■ 02月23日(金)
グラ飯

♡ 02月24日(土)
mix10'sライブ それはラブライブの奇跡
15:15~ @池袋LIVE INN ROSA
↑予約始まってます!ライブには出演します!
その後の物販が出演出来ないのですが是非!!

☆ 02月14日(水)
青山ひかるファースト写真集
『GCG.』(出版:KADOKAWA)
■ 02月25日(日)

■ 03月24日(土)〜25日(日)

■ 04月21日(土)〜22日(日)


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

2/15 sherbet東名阪ツアー@東京(四谷ハニーバースト)

2/17 sherbet東名阪ツアー@大阪

2/18 sherbet東名阪ツアー@名古屋

2/19 定期ライブ@代々木ミューズ

2/20 TwinBoxAKIHABARA(仮)

2/24 sherbet東名阪ツアー@東京ファイナル(Jスクエア)

2/26 sherbetチャンネルプラス@ボナスタジオ
2/27 渋谷DESEO(仮)


昨日は!KNOCK OUTの前に秋葉原へ☺️

川崎あやちゃんに差し入れしつつ、
自分のやつチェックしてきたー!!
{2DB4E9C4-259E-4FB3-A8B9-52DF015CE90B}

あったわԅ( ´•ω•` ԅ)

今回、携帯カメラでも撮影可能なので
是非気軽にイベント参加宜しくお願い致します🙏😭

たくさんの人が来てくれると嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


{5D19251D-183A-4894-B56B-AB2CD6F8A213}

そして「KNOCK OUT FIRST IMPACT」🥊

{FA4F81AE-A62C-486F-AAE5-5BCE2DBAA500}

みのりんこと、犬童美乃梨ちゃん
古川真奈美さんと小田飛鳥さん✨

みのりんが少しテンパってて新鮮でしたよ笑

{A6B9A86D-CFCF-482B-B304-1B734F1FCE39}

今回もありがとうございますー!!!

{7B0DFF58-13DC-4D1F-AA25-3F80DB0F3D30}

やっさんも相変わらずで良かった☺️☺️❤️

{8A090B8A-7D8D-4B3F-8D12-394AD8217596}

女子楽屋みんなで‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪
お腹が大きくなってたやっさん〜
元気な赤ちゃん待ってますよ!!👶👶


今回も会場に空調が冷房になる程、熱かった🔥

石井一成選手とオカマファイターのノンロス選手
この試合、凄かったなあ〜!!!
ノンロス選手、入場の時女の子だったのに
試合始まると…「あ、男だこの人😶」って言うぐらい
めちゃくちゃ雰囲気変わってて面白い。笑

見事、石井一成選手のK.O勝ち!

ブログには書かきれないぐらい、、、
色んな試合が熱かったでふ🔥

メインイベントである
那須川天心選手とスキアム選手!!

これは本当に見応えあったーー😳😳
スキアム選手の背の高さとイケメンさよ。笑
って最初思ってましたが
ボディに何度も那須川選手のパンチくらっても
ピンピンしてるわけですよwwww
飛鳥さんと2人でめちゃくちゃ驚いてました😳
「あのお腹は鉄かなにかなの?笑」
本当に効いてない…!w

でも見てて楽しかったです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

{6FAD8A29-0DB6-4879-A85A-9CAF7EF44713}

この那須川選手の人気さはすごい👏👏

しかも、スキアム選手の攻撃を交わして
カウンターなどたくさん会場を沸かせてくれました!👏


KNOCK OUTは本当に面白いですー!!
次の「KNOCK OUT SAKURA BURST」ですね!
森井選手も出場されるみたいで!
対戦カードが楽しみだー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{1CA3E8EE-F780-4F0B-AFE5-17F656B97FAA}

{CA0517AE-8095-4FB9-9EE0-57529780BA84}

本当に本当にありがとうございました!!
また宜しくお願い致しますー!🦈💕

あおみん。