やることたくさん!嬉しさと切なさと心強さt(ry | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようござー!!
やっぱり猫はずっと寝ていたい、こたつで丸くまりたいです🐱🐱
今日から海外ロケ!頑張ってきます(´;ω;`)!
{8B9FD654-AAE6-458D-A153-FF70BA736338}

すっぴんすまぬ〜笑
KNOCK OUT ブルゾンジャケットを😌❤️




■ 01月27日(土)
満枠ありがとうございます😭😭

■ 01月28日(日)
mix10's First Love Live!(ワンマンライブ)
@新宿FNV (ライブ前にはファンミーティングもあります!)
完売しました!!ありがとうございます❤️😭
是非たくさん盛り上がりましょうね🤟


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

1/29 sherbetチャンネルプラス



この間は、とある撮影してきました!☺️


{61D9FA54-8E34-4C8E-A6D3-9D1EA119B5BB}

だから、ビジネス私服。笑

そして色んなのも着ましたよ~

{ACF58B98-5E69-4578-9658-5EA564A953E1}

ふふふ。笑

{C677E2A5-68C5-4555-B0D6-B08381261A14}

なるみんさんと一緒でした✨😉

公開されたら是非見てくださいねー!!

{E293F78A-E5BD-4704-AD06-B756681DDC1B}

そして昨日はアニ愛でるTV!
今回も素敵すぎた😎😎😎笑


今期アニメはたくさんあるんですが
その中でも皆さんに観てもらいたいものは

『刀使ノ巫女』

です😂😂😂😂

{0440E5CD-35DE-4327-B25D-7EC57D9D3F47}

可愛い女の子がたくさんいます。
ガルパン、艦これ、なのはが好きならば是非。

戦う女の子なんで是非❤️笑

そして、番組でも言いましたが
益子薫ちゃんの「祢々切丸」

{55FF1CFD-017C-485A-BB97-CB395A499BDC}

デカいっす笑

{AAE82B80-55C7-4CF4-B152-A15E28A2DD05}

可愛いです。刀使ノ巫女がdTVで配信されてなかったので
dアニメストアに加入しちゃいました(´>ω∂`)☆

今日も移動中にたくさんアニメ見ますwww

アイナナも良きですよ😌💕笑←


{958017C7-CB59-481D-BD98-E355EBC899B1}

見てくれてありがとうでした~!

2次元のお話もワクワクドキドキ😋😋
次回は2/13です!イカ宜しく!(*´ヮ`)ノ


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{5D68A26D-A707-4C5C-B167-1A1CD0E38342}

sherbetも色々動いているのでこれから楽しみだー!☺️☺️☺️☺️
東名阪ツアー!来てください!!!
2/15に東京
2/17に大阪
2/18に名古屋
🙆🙆🙆


この反響が良ければ今年のsherbetはいい年になる!笑

そう思っています🦈✨
是非、今のうちにお仕事で空けておいてくださいね笑←


それでは!
いってきま!!!!✈️

あおみん。