いい汗をかくと清々しい気持ちになる!けど頭は回らない!笑 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんにちわー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
昨日から、筋肉痛で身体がバッキバキな青山です🐱笑


■ 11月22日(水)

mix10'sライブ @下北251

21:00~ トリですー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


■ 11月23日(木・祝日)

■ 11月26日(日)
mix10'sライブ @新三河島キーノートシアター(ミナ推し)

■ 12月17日(日)
@ソフマップ 16:00~

<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

11/21 渋谷DESEO 19:10~

11/25 渋谷キャメロット

11/27 あいあいの卒業ライブ@Jスクエア



さて!てなわけで、昨日はKNOCK OUTさんのお仕事で🥊

キックボクシング体験してきました🥊🥊🥊


{94875830-B66A-4FC9-94A1-42198D272964}

コーチしてくれたのは、小林愛三選手!( ゚∀゚)o彡゚

{D8E8897D-4DF6-45E5-97ED-EA3412412C79}

いい笑顔過ぎて素晴らしかったぁ…😭😭

めちゃくちゃわかりやすい説明と教え方で
初めてだったけど、とっても楽しめました💫


ちょいちょい鬼コーチっぽい感じや
おっちょこちょいされました笑←

とっても面白いものが出来ていたと思いますので
是非公開されたらチェックしてくださいー!
VRなので360°ですぞ😊😊😊

{D377DB42-8BCF-4AA1-AB08-AB3028CBB2A9}

空手とは全く違うので結構力がいる競技🥊

終わる頃にはヘトヘトに。笑


頭も酸素回ってなくて、コメントが変です。😂😂


そんなところも見どころということで。笑




{6B3D6E4D-3B37-45C6-A89E-9A6D6EEA7A30}

{36FD0CE1-69EC-48FC-985B-0CFD46E2EBE5}

そのままTシャツとウェアを頂いちゃいました🙌🙌


すぐに乾く素材のウェアは本当に有難い🤤
夏に使えますよね〜!!

Tシャツもいろんな色があって迷いましたが無難に白に!(∩ˊᵕˋ∩)・*

{3D3F2C79-9E79-4AA5-A2F0-C860FFDA2916}

ポスター貼ってあった~~~✨

12月2週目の土日は、両国国技館が熱いっ😮
土曜日は、ブシロード10周年でミルキィホームズ🎤
日曜日は、KING OF KNOCK OUT!初代フライ級王座決定トーナメント決勝🎊
森井洋介選手か、勝次選手か!😮😮
私は1番見たいところはここです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

ほかの試合も見どころあるでしょー!!
とにかく、すごく楽しみです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


是非、みんなで行きましょう〜!笑


{9AC46302-64EC-49B9-A5FF-0D47D0B9C372}

体験ありがとうございました🦈❤️



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{A1324B64-946D-41C9-9933-A8FB5FD6789F}

今日は、またsherbetライブですぞ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

19:10~です!渋谷DESEOに集合ー!

お願い致します🐣🐣


それでは!まずは最初に楽しみにしていたお仕事いってきま!

あおみん。