手軽に来るならタイっ!!← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



ばんわー!( *・ω・)ノ
こちらはまだ22:00頃です😊😊😊
タイ語は、コップンカー(ありがとう)しか覚えられない青山です🐱笑


■ 11月17日(金)
週プレ酒場BAR ←予約は満枠ですが、是非酒場へ遊びに来てください☺️💫

■ 11月18日(土)
イマドキ撮影会←まだまだ空いてますー!
是非、タイロケの後に来てみてくださいw

■ 11月19日(日)

BSフジ 生放送BOATRACEライブ


■ 11月22日(火)

mix10'sライブ @下北251


■ 11月23日(水・祝日)
FANFUNPOP撮影会 @大阪 ←久しぶりの大阪!!是非よろしくお願い致します🙏
また期間が開くと思いますので是非ともー!😂

■ 11月26日(日)
mix10'sライブ @新三河島(ミナ推し)

■ 12月17日(日)
@ソフマップ 16:00~(11/18より配布開始!)

<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

11/27 あいあいの卒業ライブ@Jスクエア


さて!てなわけで、1日目!

さっさと終わりました😮😮🙌


{A09822F0-114C-4736-AC6F-8363D7A9355E}

今回は、なんと写真集😊❤️

がっつりではないですが、自分の趣味に近いものを❤️笑

{3525BB84-6E01-4C88-9A83-218EF5AB38AC}

すごくいいお写真だと思いますので
是非、手に入れて欲しいですー(﹡σ´∀`)σ

私のやりたいことも盛り込んでもらってます✨←


ニーハイとかね笑



{27324B10-6FEF-45D3-A8B2-9403F73CE10F}

買ってね!!!笑←

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{B8CD0CA7-492E-4B40-8C4A-268D7E3A6238}

タイは本当にご飯美味しい( ・ᴗ・ )⚐⚑

物価も安いので旅行とかもオススメですっ
(※ぼったくりは気をつけてね、ないと思うけど笑)


{421B2DD9-D6C0-44AF-88EB-600475318A12}

ちょっと、、、さっきから部屋にいる蚊から
刺されまくってるのでこの辺で。笑←


また明日も頑張りますー!‎\\\\٩( 'ω' )و ////


イカよろしくー!🦑🦑


あおみん。