面白かったと楽しかったの言葉が聞けるのは嬉しい。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわ!( *ˊᗜˋ* )

なんだかんだ最近、ドラクエ11がプレイ出来なくて
少々うずうずしている青山です🐈


■ 10月29日(日)
空けておいてくださいね😊

■ 11月02日(木)
タワレコ新宿7階特設カウンター

■ 11月12日(日)
ZiZiライブ@秋葉原

■ 01月28日(日)
mix10's ワンマンライブ


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

10/16 定期ライブ@代々木ミューズ

明日の定期ライブ出演出来なくなりました😭

すみません…!私いなくても応援してください🙏


10/20 渋谷Gee-ge

10/22(仮) 渋谷チェルシーホテル

10/24(仮) TwinBox

10/31(仮) ハロウィンライブ




さて!まずはタワレコイベントから!🙋


{289CA62D-75C9-445E-B8FD-A7ABA51A4BBD}

本当にありがとうございました😭🙏

急遽、この衣装でやらせて頂きました🐼🐼
いつか買い取りたいww
(11/2買い取れるかな🙄笑←その前にカンフーシャツなのかどうかわからないですねw)


短い時間でしたが、来てくれて本当に感謝です🙌🙌

また11/2にもあるので来れなかった方は
是非、20:00からなので来てください😳😳😳

よろしくお願い致します‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


そして!mix10'sとZiZiライブ🙆
{AA03E0B9-0690-422E-94AA-47461C17A9DA}

ZiZiは今回、ボカロコスでやりました~🙌
(英里さんは既に神紅桜Jillの格好なんだけど笑)


英里さんが、巡音ルカ。

Pomiちゃんが、鏡音リン。

私が、初音ミク。

を意識して揃えました😏😏


今回のセトリは、

ルカルカ★ナイトフィーバー

おさかな天国

リンダリンダ

女々しくて(リクエスト)

でした笑


皆さんからの全力の差し入れが全力すぎて

すごかったー!wwww

{7E232445-BE29-429D-A161-D7B5DC1D092D}

{76D1CC75-AF45-496E-AFD7-B8CE80DC7582}

本当にありがとうございます😭😭😭

とりあえず、ポテチとサンドイッチを笑←

mix10'sでラブライブのアニメを観てくれて
本当に嬉しいです😚
ZiZiのライブで笑ってくれて本当にありがとう😚

これからもたくさん、楽しいこと面白いことを共有しましょ🙌✨✨

これからも応援よろしくお願い致します🙈🙈

1/28のmix10's、ワンマンライブもよろしくお願い致します🙏😭
ラブライバーは本当に集まって欲しいww

μ'sのファーストライブのセトリを完全再現✨
ワンマン前にはファンミもあります🙋
詳しくは「mix10's」のTwitterにて!!




そして!そして!
本日は、イマドキ撮影会🐳

{1FD3949B-0B04-4AC0-B3D9-05FC03FA85E4}

やる気ない猫のカチューシャ。笑

{B02C1D0E-14EB-49A9-8A30-3722C468B70A}

アニマル水着!素敵だった🙈❤️

私はパンダ!🐼
まなてぃはクマ!🐻
{13EAF55E-FCCC-4A08-BA58-E29856E50509}

あやちゃんは白猫!🐱
あやちゃんとうちは逆だね。笑
って話してた←

{65D2B9A0-AC7B-4808-B2E8-C2FDF644A087}

仁藤さんは黒猫!🐱

{85438E65-62C5-42C2-86CD-65B311FEA957}

メイリさんはウサギ🐰

{61A9E89F-0E96-4B29-9FC9-A6601FA5F697}

みゆちゃんはヒョウ🐆だったよ!!笑
(写真なくてすみませんww)


みんなすごい似合ってた🙆🙆❤️

{3B6A5996-AD7E-4819-B4F3-F4AD43919B96}

たくさんの方が来てくれて本当にありがとうございます😭🙏

月1で企画系で参加していきたいと思ってます🙌🙌
(まだそんなに決めてないけど←)

また落ち着いたらグラッセさんにお世話になるかとw

その時はよろしくお願い致します\(°ω° )/


お写真は「常識の範囲内で」よろしくお願い致します😊😊


掲載されるの待ってます🙋✨


本当に撮ってくれてありがとうございました!
またよろしくお願い致します( ´ ꒳ ` )ノ




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


さあ!また明日も収録なので頑張ります💪

みんなもお仕事がんばりましょー

それでは!

あおみん。