たわいも無い話をしてる時がいちばんの幸せだと思う、 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわ( ´ ▽ ` )!

沖縄ツアー焼けが半端ない笑
{3ED524F3-0C84-4EF5-A019-953492471612}

んでも本当にいい天気ですた!
Twitterに続々と画像が上がっていってて嬉しいです(*^^)v
ありがとうございますー!!
青山です🐈

■ 10月01日(日)
発売記念イベント 18:00~
ソフマップアミューズメント館
{C653F83E-5B79-4A6E-AB6A-C72DE121537F}

何故か、表紙が「エモい」と言われている『Blue Fragrance』笑
是非ソフマップのイベント来てください😢✨
お待ちしておりますー!‎\\\\٩( 'ω' )و ////
もしかしたら、大切なお知らせとともに風変わりしてるかも笑←

■ 10月04日(水)
再び!!8月は出られなかったので(;ᴗ;)
後楽園ホール!久しぶりに行くな~🤤

■ 10月10日(火)
アニ愛でるTV!

■ 10月14日(土)
mix10's、ZiZiライブ
Twitterにて、予約受け付けております٩(*´꒳`*)۶

■ 10月15日(日)
撮影会←(仮)


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

9/27 SHIBUYA DESEO

出演 21:30~21:45 物販 21:50~22:40

9/30 S.U.B TOKYO



{CD95FAB0-FF06-4C51-A5E5-41DC95A8B120}

本日はグラ飯!

観てくれた方、本当にありがとうございました😋❤️


{CF9C6898-F543-4324-8EE0-E3E618C02ECB}

沖縄焼けが半端なかった😂😂😂w

今回もたわいも無いお話しつつwww

すごく楽しかったです〜
平和平和( ´ ▽ ` )🐳

エナメルさんの語彙力にあやちゃんの闇属性が面白すぎた\(°ω° )/www


是非、また出れるように頑張ります(*^^)v





ごちそうさまでした😋🙏




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️



最近、ニコニコ動画では📺
towacoさんの
を見ていますー!‎\\\\٩( 'ω' )و ////

このゲームは元々、海外のフリーゲームですっ
それが日本語訳されて色んな方がプレイされていますが
PS4で新しく配信されているらしく!!

いい話だし、よく作られているゲームなので
色んな方の実況も観たり、自分で実際にやってほしいですw

(私は避ける系=東方系は苦手なので実況プレイのみww)

んでは!また!

あおみん。