東京ゲームショウありがとうございました!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



{8333CE44-ECA7-4743-BC62-B32B8922B54E}

只今、月刊サイゾーにて表紙をやらせて頂いてます\(°ω° )/
是非手に入れてくださいっ2回目の表紙っ
本当にありがとうございます😭✨
おかわり表紙嬉しいです、皆さんの応援のおかけです(;ᴗ;)
{F0357DD0-914D-4013-9703-6D65326698AA}

{AC22641C-5D33-4E71-BC11-FAC70E5D3E9D}

{E5296976-9AF2-4848-BBFD-C9251D17CBFB}

オシャレなグラビアなので是非手に取ってくれると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
そして、また出来たらいいなっ😊❤️❤️

{6A0832DE-C634-4F28-86BF-3B0AD6407EAF}

週プレ酒場のやつも載ってたよー!(๑˙³˙)و
嬉しい!!!!お仕事待ってます(っ ´-` c)‬笑←

■ 09月23日~24日(土日)

■ 09月26日(火)
グラ飯@ニコニコ生放送

■ 10月01日(日)
発売記念イベント 18:00~
ソフマップアミューズメント館
{2C9054A4-5DB6-4680-BAF8-3A0CB829C3D5}

皆さんが会いに来てくれるのをお待ちしております*\(^o^)/*


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

9/27 SHIBUYA DESEO

9/30 S.U.B TOKYO



ブログはお久しぶりですね!!

また落ち着いてきたのでブログにも手が出せそうです(;▽;)ww


SNSたくさんありすぎて困っちゃうwww←



{EB3A3CC2-463B-4635-9FFB-89083AD5A4BB}

さて!昨日は東京ゲームショウ2017に
龍が如くブースのフォトブースに出演させて頂きました(๑˙³˙)و


{02BBF306-362B-4B51-A5BF-9142B328DA53}

{5BAA7FD4-55CE-4519-ADE5-90AE436E771B}

やったぜー!!!*\(^o^)/*
本当にありがとうございますっ(*∩ω∩)✨

素敵なところで本当に嬉しみしかない( ´ ▽ ` )
やりたいゲームがさらに増える。笑←

{2EBCF4B7-095E-4554-A852-997DFC475226}

龍が如く極2もよろしくお願い致します٩(*´꒳`*)۶


仕事の関係上、昨日しか出られなくて残念ですが
また来年、東京ゲームショウに出れるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

どんな形でもいいからこういう大きいイベントには参加したいですね‎\\\\٩( 'ω' )و ////

まあ、お休みとかももらいつつ笑


{C931CDBB-C0B9-41F1-AC2E-6A3DABA314C3}

セガブースには私たち以外にも
ソニックもいます!!!
ソニック~~~(*∩ω∩)//

新作ゲーム楽しみです❤️❤️



{E33BD9B8-6AAB-4CD8-9576-C8457B20139B}

龍が如く総監督の名越さんとお写真撮ってもらいました✨



怖い感じですけど、優しい方でした☺️☺️
お写真撮らせてもらったし(っ ´-` c)‬

北斗が如くもなかなか面白そうで
これからのゲームも楽しみがいっぱいですね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


本当に皆さんいつも応援ありがとうございます!
色んな活動ができて本当に嬉しいです😊❤️

これからもよろしくお願い致します!!!
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{DBAFB914-9606-4399-BAA6-96503BDC6A1D}

はぐしてもろたーwww

こちらも発売中です↓


ラップ聞いてみて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)ww

あおみん。