素敵な夏の思い出になったんではないでしょうか~? | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!٩(ˊᗜˋ*)و
ようやく舞台も無事に終わりました!!
皆さん、本当にありがとうございます✨

青山です🐈


■ 08月26日(土)
グッズ発売記念イベント 13:00~
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 

■ 08月26日(土)
『VR女子寮物語』VR発売記念イベント
18:00~ ソフマップアミューズメント館

■ 08月27日(日)

■ 08月29日(火)
@Circus Tokyo 20:00~

■ 08月30日(水)

■ 09月10日
@mix10's @ZiZiお披露目

■ 09月12日(火)
月刊アニ愛でるTV!

■ 09月23日~24日(土日)

■ 10月01日(日)
15th DVD 「Blue Fragrance」
発売記念イベント 18:00~
ソフマップアミューズメント館


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 >

8/22 あいあい生誕祭@Jスクエア

8/28 sherbetチャンネル@ボナスタジオ(仮)


{3902C778-1A4A-4311-80D1-4CF53F6E773B}

舞台版「まいっちんぐマチコ先生~臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻~


本当にありがとうございました!!


無事に一人も欠けることなく、終えることができました。

{F49D4941-8757-403B-9F4E-C794EBEEC9CD}

本当にたくさんの方に支えられて、
他の仕事との両立しつつ、10日間ほどの稽古で
麻衣マチコとして立てるのか本当に不安で
当時の原作を大事にしていきたい、でも流石に脱ぐことは出来ませんので
水着での、パンチラ(ちゃんとした白パン)での麻衣マチコでした。笑

本当に少ない期間で、不安だらけでしたが
ゲネプロから初日あけて本当に皆さんからの感想を見る度
元気づけられましたし、座組のみんなが本当に頼りがいのある人ばかり。
素敵なキャストさんばかりで、ゴブさんの演出の元、
スタッフさんたちがたくさん動いてくれて、、
素敵な舞台を作ってくれて、

「原作を大事に。」

それができたのはいつも応援してくださる皆さんとキャストとスタッフ。
この作品に関わった全員です。


たくさんの方に観に来てもらえて本当に嬉しいです😭😭

ウィッグもラブライブの高坂穂乃果ちゃんのやつを
私は持参して、メイクさんと前髪とかを拘ってww

だからこそ、感想で嬉しいコメントばかりで
本当に嬉しくて拘ってよかったなあ。
って思うし、シルエットシーンもやってよかったなあ!
って思います。笑

本当に「まいっちんぐマチコ先生」は愛されている作品。
ひと夏の思い出になったのなら、幸いです。

何も考えずにすっと観られる舞台もいいものですよね☺️
くだらないことを大人たちが全力でやって
笑って楽しかったと。
そう思ってくれたら嬉しいです。



{C124B2AA-7B36-4717-B137-680399A3B81D}


まだまだこれからなのでこれで満足せずに
また来年、この舞台が出来るように
応援よろしくお願い致します😊笑


えびはら先生から終演後、マチコ先生のフィギュアを頂きました!
{21438DD4-F871-4283-86A5-0E1668D32311}

本当に嬉しい😭😭😭😭

やはり原作があるものの舞台もいいですよね。
キャラごと作品を愛していける✨

まいっちんぐマチコ先生知っていたので
本当に嬉しくて、でも私に出来るか不安で
でも舞台を終えて、みんなからよかったよ!っていう言葉頂くと
本当に嬉しい。やってよかったな。って思う!!
本当にありがとうございます!!
感謝しかありません😂😂

{B77E4F88-FA05-40E2-B737-90CE1FECC7BA}

素敵なお花も。🌻
差し入れもたくさんありがとう(;ᴗ;)❤️

大学サークルの代表で女の子からもきてた!
嬉しいです!!w

これからもよろしくお願い致します🐟🐟


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{06163EDA-AC29-4F85-AFE4-962FBE70AA26}

これからも、頑張りますぞ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
応援よろしくお願い致します!

今日は久しぶりのライブで
とにかく必死でやりました笑←
また明日、もっとやっておきたい、、!
のでよろしくね( ̄^ ̄ゞ←

今日はまじで大人しく寝る。笑

あおみん。