いよいよ!!!初めての劇場はドキドキワクワク! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんは‎\\\\٩( 'ω' )و ////
オソタイからのすぐにマチコだったので
ブログが流石に更新怠りました(;ᴗ;)スミマセン
これからはもっともっと更新していかないと✨
青山です🐈🐈お久しぶり🐈


■ 08月26日(土)
グッズ発売記念イベント 13:00~
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 
21日より、イベント配布されます✨😭
是非気軽に来てください🙋🙋

■ 08月26日(土)
『VR女子寮物語』VR発売記念イベント
18:00~ ソフマップアミューズメント館
こちらは配布されていますー!秋葉原に集合だ!(。・о・。)

■ 08月27日(日)
予約開始されています!是非、今年の夏も!!
たくさん撮ってください( ̄^ ̄ゞ

■ 08月29日(火)
@Circus Tokyo 20:00~

■ 08月30日(水)
公開はされていますが、舞台挨拶があるみたいです!
めちゃくちゃ緊張する(´º∀º`)何話せばいいの!?w

■ 09月10日
@mix10's @ZiZiお披露目
こちらの予約はTwitterのDMにて承っています(っ ´-` c)‬

■ 09月12日(火)
月刊アニ愛でるTV!

■ 09月23日~24日(土日)
まだまだ予約は受け付けてますよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

■ 10月01日(日)
15th DVD 「Blue Fragrance」
発売記念イベント 18:00~
ソフマップアミューズメント館


<舞台出演情報>

主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

青山ひかる扱いチケットフォーム


< sherbetライブ予定 >

8/21 定期ライブ@代々木ミューズ

8/22 あいあい生誕祭@Jスクエア

8/28 sherbetチャンネル@ボナスタジオ



{F42087A7-C4BF-42B7-A7A1-A21A8C7C1409}

さっそく素敵なスタンド🌼🌼🌼
ありがとうございます(﹡σ´∀`)σ
嬉しい意味での「まいっちんぐ」って書きました笑



さて!!本日、場当たりでした。

(照明や音響のきっかけなどの合わせ)


いやぁ、思ったよりもスムーズで

早めに終わったのでよかったです(´。・v・。`)✨


夕飯は、、やっぱり築地だったのでね!!!


{6DD8C82A-1B47-4A61-8CD7-E60C46F1C675}

炙り海鮮丼🐟🐟🐟
最高にうまかった( ˆᴘˆ )!

丼のおかげで←

明日からも頑張るぞい!
築地ブディストホールは初めての劇場なので
すごくドキドキです‎\\\\٩( 'ω' )و ////


初日と千秋楽は完売😭😭😭
他は夜が完売間近😭😭😭😭
本当にありがとうございます!!

DVDにも残らないということで、
舞台でやれることをギリギリまでやります!笑

是非、観てもらいたい(´º∀º`)www

マチコ先生、頑張ってやりきります。
みんなで盛り上げますよ~!

当日券も出る場合がありますので
それはいつもの如く、
「青山ひかる目当てで」と受付で言ってくださいね😉✨




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


さて!今月発売のEXMAX specialに
sherbetとして掲載されていますー!
{7D941B19-80E8-4F19-8820-25CD81D96FFA}


みんなに会いたいな☺️笑

そして!そして!
週刊プレイボーイ増刊号に
飛び込みGP、しています!(*`・ω・)ゞ
{490507EF-547C-4768-A6E0-D8340F47865B}

是非ゲットしてね!
アンケートもよろしくだに😎😎😎❤️

私もゲットしたのであとはアンケート出すだけだ!(*∩ω∩)

{6E3656F1-618D-4407-A42F-1D6201AFED99}

グラビア戦隊、週プレンジャー!笑
‎\\\\٩( 'ω' )و ////

{E5C1D7DF-63BF-4E26-B522-C6C8CE214EBC}

みんな素敵だから是非(/*´ `)/♡


んでは!明日から本番頑張ります!!!

あおみん。