明日でもいいですか状態になると本当にダメになる← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!
本日は、稽古と稽古の合間に
「忍びの国」を観てきました🙋🙋
色々と深い感じの現代的な映画でDVD買ってもよかったかな🤔
って思いました( ´ ▽ ` )←個人的な意見。
いつか、買おう。はい!青山です🐈


■ 09月23日~24日(土日)
是非来てください( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
たくさんお写真撮ってくれると嬉しいです~!
{010A0FD5-08CB-4B19-86EF-0484CC80D04B}
3月のー!📷🌴🌴


<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム


主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

青山ひかる扱いチケットフォーム


< sherbetライブ予定 >

Twitterにて告知するかもです!



さて!マチコの稽古からのオソタイ稽古!


{D23ABBA7-B675-42DC-A24B-F94CAD6D70F3}

今日は、週プレ酒場さんで発売しているTシャツ😎✨

ななみんとのオフショットランダムチェキが
物販であります(´。・v・。`)是非買ってみてください👌👌

{22F4AD61-788F-4CCA-B26B-5E122D9D8F70}

目線なしのガチオフショットもあります笑
数量限定なのでお気を付けて😉✋


{AAED15AB-7A4C-40A9-8672-2C0ED54B00A3}

ネタがたくさんあって、、ブラックジョークもあり、、

皆さん、、、、
暖かく見守っててください\(^o^)/笑


本番1週間切ったことに驚きを隠せないです😭😭

頑張ります…ほんとに…( ˆᴘˆ )!



シアターKASSAIなので水分たくさんとりますね💪
(去年のことが思い出される…😣←)


空調が、かなりきいていたりすると思いますので
なにか対策して来た方がいいかと思います。

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


さて、今回もそんなに話題がないので
ニコ厨話を。笑←

最近、寝る前に観ているのはコチラです🙆

【日刊Minecraft】最強の匠は誰かRPG!?ワイルドな森へ編3日目【4人実況】 
http://nico.ms/sm31630690



はい、有名ですね!
M.S.S Projectさん\(^o^)/
1度だけお会いしているんですが
やっぱり複数は面白いですよね(。・о・。)
色んな担当があってwww

MHとかも面白いですw

(あくまでも個人的な感想です)


それでは!

あおみん。