週プレ酒場✕関ヶ原唄姫合戦2017ありがとうございましたー! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー?かな?(´。・v・。`)
今日は、夕方からマチコ先生の稽古なので
ぐっすり寝てました…青山です🐈
今週から稽古づくし_(:3 」∠)_

■ 09月23日~24日(土日)
予約始まってます!是非撮りに来てくださいね(´º∀º`)!

<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム


主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

青山ひかる扱いチケットフォーム 


< sherbetライブ予定 >

Twitterにて告知するかもです!




さて!まずは金曜からー!

{F00508B1-A30F-4401-87C8-7B7AE4506ECA}

遅くなりましたが、週プレ酒場。
「ホリエモン✕ひろゆき なんかヘンだよね…LIVE」
アシスタントとしてちまちまカウンターでドリンク作ってました\(°ω° )/笑

ひろゆきさんと、お話が出来て嬉しかったですー!
(よくニコ生でお見かけしてたのでww)


ホリエモンさんが遅刻してきたのは笑った😂

自由な方々で話してる次元が違いすぎて

凄すぎました😂😂(語彙力)←



呼んで頂けて嬉しいです!また是非よろしくお願い致します😉



そして!そのまま岐阜県へ!


{A6C07C9D-F156-4C6B-950C-3995C990E448}

あいあいは眠たかったみたい笑


sherbet、関ヶ原唄姫合戦2017
2DAYS出演させて頂きました😙❤️

本当にありがとうございます!

一緒に遠征した方も、現地で参加した方も
本当にありがとうございました!!

たくさん面白いことばかり起こってました笑

今日のsherbetチャンネルで話すんではないかな?🤔
(私は出れなくて申し訳ないですけど…)


たくさん、汗かいて


{F7A9F604-BDBF-490D-ADCD-5E18298A572A}

お肉も食べれたし😋😋


{58C0690A-81FC-47DF-B31A-087CE1FA09A4}


何故か2ステ目にはハプニングが起きるsherbet。笑

雨の中、たくさんの方が見てくれて本当に嬉しいです。

これからも是非sherbetよろしく!😊😊

{09CCD645-1CC6-40C1-9B9B-5ADBDA3A84BB}


本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しい思い出ができました☺️❤️
sherbet crewの皆さんも本当にありがとう!



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{3F571E4E-5A60-4C76-B69D-712EFEEE7303}

また来年も来るぜ!😏
そして、狙うは徳川ステージ!😤😤😤

頑張ります。

それでは!稽古いってきますー!

あおみん。