こう…ネタがない時ってオタク話でもすれば良いのかな??← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




こんばんは!
今日のゲリラ豪雨ヤバかったですね(;▽;)
丁度、sherbetの新曲レコーディングでした
電車止まっててみんな遅れた( ˆᴘˆ )!
そして、今日の稽古も遅れてしまった!!
そんな日って後から疲れがどっと来ますよね。
はい、今来てます。青山です🐈
(なんか前振り長くなった←)


■ 07月20日(木)

<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム


主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

青山ひかる扱いチケットフォーム 


< sherbetライブ予定 >

7/22~23 関ヶ原



さて!本日は、オソタイの稽古(´。・v・。`)


{65009D60-19CD-4A5F-BE4A-21B7104690EA}

あちいよん🔥( ´-` )


色々とネタが満載で。

みんな伸び伸びとやってます笑


お下品さもありますが

是非暖かく笑ってください( ´ ▽ ` )笑←



本日は、殺陣もやりましたっ

さんざんネタ満載でも

やる時はやりますよ(´^ω^`)\ ♪♪ /


これから、磨きをかけていきますっ



まだ予定ですが、物販もあります。
是非、気軽に誰でも!
来てくださいね⊂⌒っ´ω`)っ


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


ニコ厨で呟いていると本人方々から反応をもらえて
凄く恐縮ですね…_:(´◇` 」∠ ):_

ブログでも地味におすすめのやつとか言いますわー

わけがわからない方はスルーで✋😉


さて、ニコラジでも言ってた。
「〇〇の主役は我々だ!」さんたちのTRPG
せらみかるさんがイラストを手がけている動画です!✨
YouTubeにもあるんですよ~\(°ω° )/




我々さんのギロン動画も面白くて編集とかすごいですよ~!
動画見てて編集細かすぎるwwすげえwってなる。

(´º∀º`)是非。興味ある方は。笑



なんかね、ネタない時にオタク話でもしましょ。←

あ、ちなみに自分で勝手にやってるんで
あくまでも個人の意見です。
ご了承ください😂🙏


んでは!失礼しました!\(^o^)/

あおみん。