熱い夏!1年に1度のフェス!!それがアイドル横丁! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!‎\\\\٩( 'ω' )و ////
家に帰って、爆睡してた青山です🐈笑
さっき起きてようやくお風呂入りました(●´⌓`●)!w



■ 07月16日(日)
予約始まってますー!是非来てね‎|•'-'•)و✧

■ 07月17日(月)
夕方頃、池袋にて何かあります🐈

■ 07月20日(木)

<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム


主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

青山ひかる扱いチケットフォーム 


< sherbetライブ予定 >

7/14 青山RizM

7/22~23 関ヶ原



てなわけで!アイドル横丁2日目(。・о・。)!


{69EAE1FF-3601-47C3-93AA-D8006653326C}

sherbet、横丁3番地で早めにやらせてもらいました( ˆᴘˆ )!

いやぁ、、暑い😓😓😓笑
昨日より暑かったですね~

ライブ3曲しかしてないのに、、
しかもそんなにきついセトリじゃないのに
汗だくでしたよ〜(´ー∀ー`)!!


でもやっぱりなんか広いところでライブすると
普段と違いすぎて緊張しますね。笑

{9C4FF369-2D17-450B-BB9A-FC597C60DE22}


物販、すごくグルグルしてました笑
来てくれた方本当にありがとう😁❤️❤️❤️

{FA20EE74-E836-4D82-92B4-ADD13730CB14}

sherbet、また来年も出れるように頑張ります( 。•̀_•́。)!

本当にありがとうございましたー!!
sherbet=夏って思われるように頑張る!笑
楽しかったなあ☺️☺️☺️☺️
すごく暑かったけど…笑


そして、その後すぐ!
グラドル横丁でした〜⊂⌒っ´ω`)っ

{A608A68E-F24D-49B8-9281-01D90EFA355A}

安定のやなパイから( ´ ▽ ` )❤️

{2C668C56-62B6-44F5-AE34-F6903D058B4F}

椎名香奈江さん!(●´⌓`●)
8月、マチコ同じなので楽しみです😎
なんだかんだがっつり絡むのはなかったので本気で楽しみ✨
最近、年齢を知って驚きました(同じ年だと思ってた←)


{37798976-AFA9-418C-970E-C42D313A6651}

Kagamiちゃん!
未成年とは思えないスレンダーなお姉さん(年下)
いつも「脚長っ!」とG☆Girlsさんのライブで
見てたりしてます( ˆᴘˆ )笑←


{A400B22B-E17F-4BFE-B6F7-FD2E6E77154D}

智子さん!
気軽にお話出来て本当によかった♡
とても気さくな方でしたー🙆🙆

{DBCB9ACB-EA08-42BD-9E17-0678AA8A79A9}

あやちゃん!
最近、あやちゃんとお仕事すること多い!🤔
おかげさまで仲良くしてもらってます(*´ч ` *)♡
本当にくびれとかお腹の薄さがやばい笑


{E9AECE04-52A4-41F7-AD20-075302E37AB1}

メイリさん!
初めてお会いしました〜(*´ヮ`)ノ
お写真で見るより小さかったです😳😳
私もこんな感覚なのかなって思いました!笑


{5B5C59BD-FDB0-4FD6-8A36-DCC736E5B084}

ベイビーレイズJAPANの高見奈央さん!
すごくお姉さんで気さくな方ー!🙆✨
偶然会えた(*´°`*)❤️❤️

{7C44F839-D817-4BAA-9626-51F118F9B936}

神宿の一ノ瀬みかちゃん!
忙しい中、撮ってくれた‎|•'-'•)و✧
また可愛いみかちゃんを見るために頑張って
アニ愛でるに出演しますっ😏😏笑←
今日も可愛かったぜ~(●´⌓`●)

{608DECE8-D062-42DE-B198-DF7E5088ABDC}

久しぶりに再会!!!
吉橋亜理砂ちゃん!
まさかのグラドル横丁と楽屋一緒でしたww
逆に近すぎてわからなかった😂
いつも通り可愛かった\( 'ω' )/❤️


{8224734F-7233-4049-8B0D-98B497BD1FD3}

もう色々と楽しすぎてフェス!!!
って感じだったし、
来てくれる人、チェキ撮ってくれる人
みーんな日焼けしてて面白かった😁✨

{3A753F10-F455-474F-9611-9D6E65996E61}


私も日焼けしました(;ᴗ;)笑
当たり前だけど笑

でも、こんな暑い中
2日間誠にありがとうございました!!

とっても素敵な夏が始まった!
アイドル横丁(グラドル横丁)は毎年思いますっ


3回出てて毎回楽しい( ´ ▽ ` )❤️

また来年も出れるように頑張りますっ



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{A1479DAA-E1CA-4FBA-B525-7ACAE9475DC1}

ほっしーと柚月さんと!
また来年!\(^o^)/


sherbetの楽曲、気に入ってもらえて嬉しい😙
是非、今後もライブ来てください(っ ´-` c)‬


てか、、、バタバタしすぎてて
出演者みんなとお写真撮れなかったのが悔しみ。


アイドル横丁2017、本当にありがとうございました!
素敵な夏の開幕!!!!

日焼け対策ケアしましょうね😉


それでは!また!

あおみん。