撮影して、動画撮って、取材からの稽古!!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!いつもありがとうございます♡
今日は朝から活動してましたっ青山ですー!🐈🐈ツカレタ



■ 07月08日~9日
アイドル横丁(グラドル横丁)
{E2954AC8-9EEE-4B5A-ADDF-9BA23C38AC01}
いよいよ今週ー!お待ちしておるよ( ˆᴘˆ )!
赤レンガ倉庫で僕と握手!(チェキ)

<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム


主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

青山ひかる扱いチケットフォーム 


< sherbetライブ予定 >

7/9 アイドル横丁 10:10~

7/14 青山RizM

7/22~23 関ヶ原



今日は、朝からまいっちんぐマチコ先生の物販撮影でした〜( ´ ▽ ` )


とりあえず物販用にメイクを施してもらってます笑



めちゃくちゃ綺麗なお写真となっております✨

あと、すごくレアだと思いますので是非手に入れてね(*´ヮ`)ノ


当日、物販買って頂いた方にはサインとかしに行きたいなっ

行けたらいいな(願望)




ドカントさんで取材もして頂きましたっ

【取材&撮影報告】3タイトル同時リリースの『VR女子寮物語』が7月28日発売。桐山瑠衣さん、青山ひかるさん、お二人を直撃!掲載をお楽しみ!! #ドカント
桐山瑠衣さんと一緒〜🙆🙆🙆



こちらのDVDについて語ってきたよ〜
3D VR映像!本当にすごいじゃよ〜
是非、手に入れてくださいな⊂⌒っ´ω`)っ

イベントも8月末に予定しております♡

{6BF1E871-32D7-4B22-9AEB-B5B605007F72}

そしてその後はちょいと買い物。笑
全品半額に惹かれてしまいました(●´⌓`●)


着るのが楽しみ〜〜〜



そして、オソルべきジンタイ実験の稽古!

略して「オソタイ」にしましょ!

言いやすい😉✨


{DA1C89F9-2F25-48A5-A242-3768745DC730}

コントすぎて本当に毎回毎回パワーもってかれる笑
自分のペースを作らないとね\( 'ω' )/
まだまだセリフ入ってないので頑張りますぞ!

{C9DC78E1-4973-4EDF-909E-07964495FB15}

マシンガンズ、西堀亮さんのリュック。
まじ、良き‎|•'-'•)و✧
思わず2回もリュックを褒めるだけに声をかけました笑←

キャスト紹介もして行かないとやばいのだが
まだまだキャストさんがメインしか一致しない😓


キャストさんを覚えて、、、セリフも、、!

がんばる。



そんな1日でした(›´-`‹ )長かった…!


是非、シアターKASSAIにお越しくださいませ‎\\\\٩( 'ω' )و ////




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{77284DB5-01D3-44FC-B52A-D6D4453F9C9B}

みんなはもうゲットしたかな?🤔🤔
アンケートもよろしくお願い致します🐔

それでは!また明日!


あおみん。