誠にありがとうございました!素敵な1年のスタート! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



6/13の吉田山さんとの合同生誕祭イベント!

{D00A39A7-62D0-4C36-8F42-423E5DA756F7}

ド平日にも関わらず、たくさんの方が来てくれました!!
お祝いにみんなも来てくれた😳✨

本当にありがとうございます☺️❤️❤️

24になりました。青山です。



■ 06月17日(土)
KNOCK OUT vol.3@TDCホール
今回もランウェイあるかもです、😳是非!

■ 06月19日(月)
宮部すず&尾澤さよ 合同生誕祭【さよとメシの女王 vol.1】

■ 06月24日(土)

■ 06月25日(日)
初等教育ロイヤル DVD発売イベント 13:00~
青山は、1部のみの参加です。衣装は体操着になります笑

★ 06月25日(日)
14th DVD「無防備な誘惑」発売イベント
@ソフマップアミューズメント館8F 18:00~

★ 06月30日(金)
電話のみの予約になります(*´ヮ`)ノ一週間前ぐらいから始まるとのこと!
Twitterを要チェックですよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム

チケット発売してます⊂⌒っ´ω`)っ

主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

6/18 12:00~ 前方席発売

6/20 19:00~ 自由席発売

青山ひかる扱いチケットフォーム


< sherbetライブ予定 >

6/18 ニッポン放送 imajinスタジオ

6/22 Jスクエア(ほっしー、青山の生誕祭ライブ)

6/26 sherbetチャンネル@ボナスタジオ

6/28 青山RizM



{4693B14B-1EA8-4F39-AFEA-6E1B8EC58DDC}

本当にたくさんのプレゼントもありがとうございます☺️✨


{527D51B0-7445-452A-88A5-7AC3AF988319}

お花も😖❤️❤️❤️

序盤喋りすぎて本当に申し訳ありません😂😂
次回はもっと簡単にお話します笑

そして、次回は土曜日に!笑
6/9らへんをもう既にお休みにしておいてくださいね!!!笑

これからもやっていきたいと思います!
吉田山さんと( ´ ▽ ` )✨

MCのシャダバダふじさん、そして急に振ったのにも関わらず
快くそのままMCを一緒にして頂いたキクチウソツカナイ。さん

本当にありがとうございます🙏✨
{6374FBFB-1099-4EF1-973C-688495882803}

そして、LOFT9 Shibuya さん🙏🙏

オリジナルメニューも作っていただき
POPも作って頂きました✨

{E333A6B4-01CE-4CA1-941B-B08AAA0FB345}

Twitterで上げてくれた方のを拝借しました🙏✨😉

また家でゆっくりプレゼントあけていきますね🙈←まだ未開封

ゆっくりお話したかったのですが…時間が無くて申し訳ありませんでした(;ᴗ;)


また是非!!
次回は改善しつつ、またやりたいと思いますので
空けておいてください🐣❤️

長く、濃く、やりましょう\(^o^)/


今年もたくさん活動して行きたいと思います!
是非是非これからも応援よろしくお願い致します😎🤘


これからもたくさん会いに来てください☺️❤️

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

新・ヒロイン危機一髪!!10 白衣の天使
ダウンロードも出来ますし、円盤もあります!
是非手に入れてください!!

猫な私ですので是非手に入れてね!!🙆🙆


昨日、家に置いてありました〜🐥


{B23DA2F7-6049-4209-A58F-504A133D1A50}

同居人(中学からの友人)から誕プレ💁
ルームシェアしてるんですが仕事上会わないので
毎年恒例になりつつあるメモ紙ww

有難いな😉✨


今年、同居人の誕プレどうしようか悩みますなww

今日からポッチャマのぬいぐるみが
抱き枕で一緒に寝ます😴😴笑

24なんだけどもね。笑←


そんなの関係ねぇ!!!←


はい、今年も開き直りながら前へ進みます!
色々とあると思いますが、ついてきてくださいね🐌❤️

よろしくお願い致しますー!!

それでは!まだまだ今月はたくさんイベントありますので
会いに来てくださいー!生誕祭ばかりなのでw
生誕月でふ!笑
プレゼントまだまだお待ちしております←


それでは!また!

あおみん。