春はまだまだ遠いー、桜散らないでー。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんにちは(。゚ω゚)ノ

今日はKNOCK OUTですぞ!‪ \( ´꒳`)/‬💕
{3C8C93B5-D3B4-437B-985A-0D6D27550C41}

今日も頑張ります‎\\\\٩( 'ω' )و ////


■ 04月01日(土)

■ 04月09日(日)
キャラッツ撮影会(制服学校での撮影!)
予約出来るみたいです!この日、せっかくなので満艦飾マココスします(^ω^)✨
是非撮りに来てくださいー!
{0598F496-581F-48C7-BCAD-AD443D0FB6DC}
合うと思うんだ、、学校やから!笑

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

■ 04月16日(日)

■ 04月29日(土)
4/2 12:00から予約開始です!
希望される衣装を明記してくださいね!

■ 04月30日(日)
グラッセふぉとくらぶ撮影会

■ 05月28日(日)
ラブライブのコピーユニット mix10'sさんのにこっちコスをゲストとしてやることになりました!
チケット 1枚2000円/2D(別料金)←予約はこちらから!
チケットには限りがあるみたいなのでお早めに!キャンセルの場合もこの予約フォームから
備考欄にキャンセルと書いてね!!
物販は、2チェキ1枚1000円です!コスしてるので是非💁


<舞台出演情報>

またそのうち


< sherbetライブ予定 >

4/2 新木場コースト 12:25~(SMILEステージ)

4/3 代々木ミューズ 20:28~(ワンコイン定期ライブ)

4/6 Jスクエア るみみ・れなぴ卒業ライブ

4/10 sherbetチャンネル

4/17 代々木ミューズ (ワンコイン定期ライブ)

4/22 Zirco Tokyo

4/24 sherbetチャンネル



これからたくさんありますので

たくさんの人と会えるのを楽しみにしてます😊✨


是非たくさん会いに来てくださいね( ˶˙ - ˙˵ )❤


{B1FD7208-7EFC-48E2-B4D9-3EDF66A39F5C}

とにかく早く春来て欲しいです笑


今日寒すぎ!!!😂😂


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

新・ヒロイン危機一髪!!10 白衣の天使
ダウンロードも出来ますし、円盤もあります!
是非手に入れてください!!
一生懸命みんなでやりましたっ✨


いつもありがとうございます┏○ペコッ

それでは!
あおみん。